2009年9月14日月曜日

[twitter]2009/09/14(月)35tweets

http://twitter.com/norikki


@tombora おはようございます。朝、出るの早いですね。。夜も遅いみたいだし、忙しそうで、、ご自愛下さい。。
なるほど。便利 RT @kengo: こういう方法もおもしろいね RT @yteppei: なるほどなー RT @haiji505: おお!どこでどれくらい揺れたかが分かりやすい事に! RT @twmap 地震が来たらTwitterMap http://bit.ly/2cjjIw
RT @knnkanda: 「何でも怖いから、先に手を打つんです」というのも意外でした。RT @chibahide 矢沢永吉の「SONGS」再放送を見てる。「矢沢永吉はマジメな人です」という言葉が響いた。他にもいい言葉がたくさんあった「マジメなヤツでなきゃロックはできない」
@xsinon おはよーございます!
朝起きネットも一段落したので、これから準備する。シャワー浴びてこよっと。
同じタイミングwそして表現がナイス! RT @xsinon: シャワってきます。絶望の朝を洗い流してやるーっ!
今朝も子どもを見送り、娘と妻とママさん達に見送られ、いつもの始発電車でのんびり出勤中。また1週間頑張っていきましょー!
曲を(ピアノでもギターでも何でも)コピーする時思うのは、その曲の作曲者並びに演奏者は、コピーする僕らなんかより、技術ある上に演奏回数も遥かに多くこなしてるだろうから、中途半端な練習回数でコピーが仕上がるわけはなく、、、
少なくとも演奏者と同等ぐらいの回数(実際どれぐらいか分からないけど)はこなすつもりでないと、いつまでたっても仕上げられない気がする。。。そして、その通りにできた試しがほとんどない(-_-;)
息子のピアノ練習で、息子に言い聞かせつつ、自戒も込めて。。頑張らなきゃな。
@tombora ありがとうございます!tomboraさんは先に仕事されてるようですが、僕もこれから気合い入れて行きます。通勤中にヘビメタな曲を聴いてエネルギー注入中(^^;)
ぐわっ!やってもうた!Σ( ̄□ ̄)!ケータイの受信メールを整理しようと思って、間違えて全選択してたから、「解除」しようと思ったら、「削除」してもうた。受信メール数百通未読のまま消してもうた(T_T)
90円もうすぐ割れそうですね。 RT @ykatou: おはようございます。今週はどこまで円高が進むでしょうかねぇ!87円台くらいにするっといってほしいです
それもわかる気がするw RT @husaosan: わかるわかる!無理ってのも一緒w RT @HAHAD: 月曜日のたびに、よし、今日から生まれ変わろう!って思う。無理だけど。
@tk_shout お~!頑張って~!
不器用だなぁ~オレってば。。ひとつずつしか考えられない。。
むむ、これ欲しい。。 RT: @mainichijpedit: これはビジネスマンには便利かも!iPhone向け「会社四季報」販売開始です。 http://bit.ly/nSAfM
うわ、ホントだ。。 RT @nakaide: 何なんだ、コイツは。 _みのもんた「イチローはせこい」 http://bit.ly/XCmsO
お腹空いたでし。。そろそろ帰ろうかなぁ~。。
この人達最高だよな〜。SHT。変態曲が好きな人にオススメですw 『今、聴いている曲は、 Screaming Headless Torsos の「Kermes Macabre」、 アルバム「Screaming Headless Torsos」の 11 曲目。』さて、帰ろっと。
RT @koukoku_style: ADK、8月単体月次売上は昨年比84.4%、OOHの落ち込み激しく昨年比52.7%: http://bit.ly/PJ5o6
今日は、武道館で何かあったのけ?九段下の駅には、おばさま達が多く見受けられる。。
ライフプランナーの人自身が、しっかりライフプランできているのか怪しく感じる部分もあったな〜、そういえば。
F-09Aの万歩計の機能って、ケータイをいぢりながら歩いててもちゃんとカウントされるのかなぁ〜?いまいち精度が分からん。
どうせ、ただいま。
ニキビ予防もできそうですな。。ってなーww RT @hide23: 洗顔料で歯を磨いてしまった。。。。 歯茎がすべすべになったわー・・・ってなーww
健常者との境目が判りにくいなぁ。アスペルガー症候群って。http://bit.ly/19OJ8b
くすっと笑っちゃいましたw [A]よく出来てるwwけどwww食いたくねぇwwwww
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51508391.html

mixiのエコーが何やってる?って言うもんだから、twitterやってる!って書いたった!

自宅の冷蔵庫で氷ができた時の音に一人ビックリする。そんな秋の夜長。。。あ、まだ、秋じゃないか。
娘が寝言で笑ってらぁ~。「ふふ」だって。かわーいーのー。
しかし、また、PCの前にはりついてもうた。いい加減シャワー浴びてくる。
かなり悪質ですね。。ケータイ戻ってくるといいのですが。 RT @suadd: 1分以内に現場に戻ったがない&電源切られた&届くべき場所に届いてないというのが、悪質な人に拾われたっぽくてブルーだな。ケータイ自体はロックかけてるから情報は大丈夫だと思うんだけど。。
おやすみなさいーw僕ももう寝ますー! RT @clickfrog: そして後悔しつつも、まだ目をつぶって寝ようとする自分が。現実逃避とも言うのでしょうか(笑)
寝ると言ったのに、PCの前を動いてすらいない。。と、気づくと、投稿数が1,229なんて中途半端な数だったので、この投稿でもって1,230にしてから寝てやるぞ、今度こそ!

0 件のコメント:

コメントを投稿