2009年7月30日木曜日

[twitter]2009/07/30(木)24tweet


おはよ、、でもまだ、ね、眠すぎるよ(泣)
今日は、パパとママを独り占めの小娘さん
オムツ外す法則発見!それは、「子どもにおまたの病気の写真を見せて、トイレでやらないと病気になると脅す」ことw娘もそろそろいけそう。息子はそれで外せました。
今日と明日限定のマックのクーポンが安い件。「QPチーズ+ポテトS+ドリンクM+ナゲット」で490円は、なかなかなもんではないか?
さて、いつもの始発電車にて。だいたい勤務地まで座ってられるから、これから仕事すっか。


東急電鉄の車内広告TVより。そうか!週末家でゴロゴロして出かけない人は、ゴロゴロしながら(回転しながら)出かければいいのかwそういう発想と見せ方は好き。
物欲ありまくりなんだが( ̄▽ ̄;)お金あったらあった分だけ使うタイプ。妻お墨付きwま、今はお金ないっスけどねorz RT @hatebu:痛ニュー:物欲がない消費者が増加中 http://bit.ly/16rCAX
仮面ライダーキバのキャッスルドランが登場するシーンの音楽が頭の中をひたすらリフレイン中(--;)(娘が朝からDVD観てたから)
今月のanan特集が気になる人ー?「はーい( ̄▽ ̄;)/」誰か持ってないかな?
マックでコーヒー貰っていくか。
自分に訪れるチャンスに気づいて、それをモノにできるか。そこが上手くいくかどうかの重要な部分かと思う。「気づき」これ相当大事。
なんかいろいろと自分の周りに情報が集まってくる感覚がある
「少ない情報だけで判断して、その人を見下したような発言する人」と「その人と直接コミュニケーションを取りながら得られる情報を増やして、見下すことなく、アドバイスできる人」どっちがいいか、、、は、明白な事実
周辺からさらにその先まで、いろんな課題がてんこ盛り見えてきた感じがします。ってことは、あとは、それを解決することを考えれば済むってこと。。そう単純にいくわけないけど、課題が見えてきただけマシ
[案]CD中古屋さん、入荷情報をメールでお届け。わざわざお店で探さなくていい。ってか、amazon使えばいいのか
へぇ~こういう動きもでてきたんだー RT: @itmedia_news: 産経Web面、詳報です  ^IT戦士 http://bit.ly/2k3rtC
これはちょっとしっかり考えたい所。もっと有効にする手立てはあるはず。商習慣って恐いね。
http://www.vmlab.jp/column/


ちょっと言葉使い(ここでは、文字の使い方か)改めるか。
これからtwitter勧めてくれた方と呑むっす!
仕事するのにオフィスはいらない
ギリギリ終電に間に合った!呑んでいて渋谷。なんとか帰れそう。寝過ごさなければ。。
@immovabletype w程々にね。楽しかったよ!またよろー!
目的駅=終電駅の電車に乗り換えられたので、ちょっくら一休みしようかな。。眠いっすから~。
なんとか自宅到着~、到着寸前に気付いたら結構よっばらってましたが、帰ることができて良かったよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿