2009年7月26日日曜日

[twitter]2009/07/26(日)35tweet


寝すぎた。。とりあえず、起きてシャワー浴びた。さて今日も動こう


半日近くtwitter見ないと、またいろいろ周りで動きあって確認大変ね。。と、そう思うと続かないから、ほどほどにしよう


さて、息子は、7時半までに音楽ノートの宿題を終わるか。シンケンジャーを見られるかがかかってますw


ポニーテールやるには、結構髪が長くないとできんのな。娘はもう少しかな


いろんな形で職場ってあるのな。こっちの感覚で「それが許されるんだぁ」って事も多いよな。自社他社共に。。


まだ音楽ノート終わらない息子は、果たしてディケイドには間に合うかw


これから朝御飯


ママが買い物の間、子ども達連れてTSUTAYAで立ち見。。したいけど、店内を動き回る娘に手を焼く


マーベラスクリームのワッフルコーンを試食。食べたさ全開で後にする。


大量の買い物袋をベビーカーに。これなら重くて大丈夫。でも、ベビーカーを使わなくなったらどうするか。。


マックのかざすクーポンの回数使いきっても、見せるクーポンを使えばいいのか、と気づく。モノによって値段の差無いしね


[案]デザインされたベビーカー兼買い物カートが若い主婦に人気になる


「洋服の青山」の風船をいつももらってくる二人。


マンゴー美味しかった


26時間TVを1分と見てないことに気づく。でも、見るつもりないけど。


怪獣娘が寝てると静かだ。。


さて、明日行く「恐竜2009」の予定を立てるかサイト
http://www.kyoryu.jp/index.html


子どもがピアノを練習した時間分だけマスを塗りつぶすように記入が必要になりました。さて、夏休みの間どれぐらい塗りつぶせるか。


今、オレもピアノの練習やってるから、なにか目に見える形で残したいなー。twitterで?どうやる?


息子がまたWiiをやりたいといい始める。勝手にやってくれればいいのに、オレがやってるのを見るのが楽しいらしい。別にオレ、やりたくないのにぃ。


八千代東が初の甲子園出場だって。高校創立33年にしての快挙。


あー甘い物が食べたい。。


意味もなくトイレで叫ぶ息子。時々発狂するんだけど、なんだろね。ママに怒られてやんのw

REGOブロックの人形のヘルメットを外しては、何の疑いもなく、口に入れるわが娘よ。。飲み込むと怖いから止めてくれぃ。


明日の恐竜2009に持って行くぬりえを一生懸命ぬりぬり我が息子。がんばれー!オリジナルグッズをゲットするぞー


[案]らくがきスペースを提供


息子と娘が、人の上でごろごろでんぐり返りを繰り返すので、ちょっと下っ腹痛くなった。。アイタタ


息子と一緒にシャワーに。さっき遊んでいて、息子の背中には、唐突に怪獣娘に噛まれた後が、、痛そう。


怪獣娘が静かな時は、「寝てる時」か「仮面ライダーキバの動画を見てる時」。。頼むよ、ったく!


ママのピアノ練習終わり待ち。そろそろ子ども達寝かさないとな~


今日も自分のビアノ練習。♭だか♯だか分かりにくい所。でも、この曲で一番キレイに聞こえる部分だから頑張る!


さて、子ども達よ、寝るぞー!


ビアノではなくピアノか。。間違えた。


劇的ビフォーアフター見るの忘れた。。ま、いいか。


ピアノ楽しくて、劇的ビフォーアフター見るの忘れた。。ま、いいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿