2009年7月27日月曜日

[twitter]2009/07/27(月)30tweet


起きました。暑いし、子どもがぐいぐい手や足を寝ている所にいれてくるのでうざくて。。


そろそろなんだが、娘のオムツ外し。。昨晩オムツ濡らさずに、今朝トイレでできただよ。早く毎月のオムツ代を無くしたい


娘12.5kg、息子20.5kg、と測定されたようだ。


twitter、今更やりはじめて、まぁ気づく。やっぱり、このユルさが続けるにはちょうどイイのか、と。もう少しやってみっか。。


優勝作品が魅力的だね。応募すっか。アイスクリーム
http://bit.ly/Z1n60



あ~今日こそ写真の整理しなければ。1ケ月分ぐらいたまっとりますな。。


今日は幕張メッセの恐竜2009に行くぞい!事前にサイトも駐車場もチェックしたからスムーズに行けそうだ。先着500名プレゼントもらえるかな?


恐竜2009行く前に、息子の散髪に来た。子ども専用の美容室はオモチャがいっぱい


息子の散髪が終わったから向かってるけど、11時過ぎかな、幕張メッセに着くのは


休みでも、会社メールが、気になって、手放せないのは、movaGmail とmovatwitter(笑)


そうか、メタボと言わず幼児体型と言えばいいのか。。ま、自分はじゃないけど


一通り恐竜を見終わって、お昼ご飯~。中は空いてて見やすかった~。


なんで男子トイレにおむつ替えの台を標準で置かないんだよっ!みんなが使える場所は誰かが使っててずっと空かないし。女子トイレには行けないし。おむつ替えは女性だけがやるもんじゃないだろ(怒)


雷ゴロゴロ雨降りそうだなぁ~

@immovabletype 休み分割して取得してるので、今日は1回目/5回です~。なので、明日は出社です~!


自宅に戻ってきたので、とりあえずマックのコーヒーでももらいに行こうか。。


妻が出かけたので、また子ども達二人とお留守番。そろそろちょっくら仕事すっか。。


あー子どもが邪魔&うるさくてなかなか仕事できんので、後ほど。


子ども達にご飯あげて、お風呂入れたけど、、はぁ~なんか怒鳴ってばっかりだよ。。言うこときかねぇなぁ、基本的に。


さて、寝かせますよ。ママいたら、少し怒ると、泣く娘、平気なくせに、甘えてやがる。


@immovabletype ちょっと気になったので見させてもらいましたー!けど、、かいつまんで言うと、助右衛門尉は人質だったってことっすかね??なんか詳しく分からないっすけど、先祖の話分かるってのが凄いっすね!


紳助の新撰組プロジェクトとか、なんかデビューさせる系って、いい加減飽きてきたなぁ~。なので、チャンネル変えました。


@immovabletype おー、、自分の命と引き替えに何かするってのは、凄すぎる。。でも、その時点でしっかり子どもがいたから、子孫が続いていると思うと、、きっと血はどういう形かで引き継がれてるんでしょう!なんか起こせますよ、と、他人事発言。。-_-


@immovabletype あ、とりあえず、さっきのページをブクマしておきましたw


林原グループかぁ。。研究者にはもってこいの環境ですな。


今日の恐竜2009の写真データをひとまずpicasaへ。最後に撮った息子のサングラスの写真がカッコよすぎて嫉妬。。って、恐竜とは関係ないし。。


写真の整理は明日の朝にでもしようかな。恐竜とか、お台場のガンダムとか、(部分だけど)日食とか、近所の祭りとか、、とにかく明日早く起きよう。


(別に詳しくないけど)米ドル95円まで上がってきたのね。100円を切ってから90円代、長いっすね~


休み続くと、溜まった携帯のメール処理に萎える。ローソンメルマガ多いってば。。


あ、寝なきゃ。。早寝早起きで

0 件のコメント:

コメントを投稿