2009年7月29日水曜日

[twitter]2009/07/29(水)29tweet


おはよ。今起きたけど、まだ眠い。誰かどうにかして。。
時間が無い今日に限って、ミロを派手にこぼしてくれるなよ、わが息子よ。。あと10分で出発だぞ。
幼稚園到着ー。いよいよ臨海合宿ですなー。
幼稚園で無事に息子を見送り帰宅。そして、自分はこれから臨海出社?
電車の中も暑いなぁ~。。あ、スーツでジャケットまで羽織ってるからか。
食パンは、8枚切りより6枚切りの方が世の中的には人気なのか?自分は8枚切り派なんだけどなぁ~。『数の暴力』より。
@immovabletype おはようございます!明け方まで仕事されてたようで、また会社に合宿されてたようで(汗)お疲れ様ですm(__)m
今日帰ったら、今朝撮った幼稚園での写真、他のママさん達にあげる用に出力する事を覚えておけよ、オレ。明日渡す必要あるんだから。
電車内でみかけた東京メトロの広告。『地下の近道』あなたの知らない近道があると。例えば「丸ビルは二重橋駅からも近い」らしい。こういう見せ方は好きだな。
鼻唄を歌いながら駅を歩くオヤジさん。朝から機嫌いいというか、気分いいというか。。ちょっと、そのプラスのエネルギーもらっとくね。
朝から酔っぱらいっぽい人がしきりに信号待ちの女性に声かけてて、女性の方迷惑そう。。なんだかなぁ~
こういうサプライズ、ものすごく好き。ってか、泣いてまう。。オレってば涙もろい。
http://bit.ly/mw4ha

打ち合わせ、相手予定を、度忘れて、緊張感が、瞬時崩壊
@immovabletyp お酒はそこそこ呑める方ですけど、呑みたいか?と言われるとそうではなく、その場に合わせるタイプなので、川原崎さんのペースに合わせますよw呑めるならついていくし、呑めないならそこそこで。。たばこは吸わないっすー
@immovabletype あ、ちょうどメールみましたー!対応ありがとーございますっ!日本酒とかがおいしく呑めそうな雰囲気ですね~。楽しみです^^
改めて、社内の人数人にtwitterを始めることを伝えてみた。。アカウントはあってもやってなかったようだが、広まるか!?最近の第2波ブーム?
数時間チェックしてないと、気になるのはハマってる証拠か。。自分は、ただつぶやきたいだけか?もしくは、フォローしている人のつぶやきを確認したいだけか?どっちもか?
今は帰宅中だけど、さっきまで、会社の冷蔵庫に総務が準備して置いてある有料ビールで社内の人としばし語らふ。そんなのもたまには悪くない。
マックのクーポン、「見せる」と「かざす」では値段は同じになったが、クーポンの種類は「かざす」の方が多いようだ。。
今日は、息子が臨海合宿で初外泊の為、家に不在。夜ご飯の時、娘がお兄ちゃんのコップまで用意してたらしい。。やっぱり寂しいのかな。いつもケンカばかりしてても。
帰ったら、明日渡す用に、今日撮った写真の出力するぞ。
この時期、電車内はオーブンキャンパスの広告ばっかりだねぇ。広告みて行くレベルだと、きっとまだ自分のしたい事みつかってないのかな??したい事あればオーブンキャンパスの日程ぐらい調べてそうだし。
とは言え、その時点で自分のしたい事、明確にできてそうな人は多くはいないだろうな、実際の所。。自分もそんな感じだったし。
あ゙~足の親指裏が急にカユイ。。革靴だから脱いでカクのもなんだし、カユミに耐えてみる。。。けど、ツラいな、コレ。乗り換えだなう。
今晩は、やたらに低い位置に雲があるぁ。流れも早いし。20階ぐらいに住む人は届くんじゃないか?ってぐらい低い。雲が低いとなんか怖い。
ただいま帰宅。同じマンションのエレベーター、夜一緒に乗った住民と別れ際、「お休みなさい」が自然に言えるようになりたい。自分は、なんだか気恥ずかしくて「失礼します」と言ってしまう。
あ~眠くなってきた。。シャワー浴びよう。
あ~これから写真の整理やってたら、時間が遅くなるぅ~ ご飯食べてないけど、おなか空いたけど、こんな時間だと食べる気しない
ひとまず写真出力は終わりましたので、そろそろ寝ます。。ん~また遅くなったけど、明日も6時には起きられるかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿