2009年7月28日火曜日

[twitter]2009/07/28(火)32tweet


おはよ。ちょっと遅れたけど、さて準備すっか。。の前に朝twitter


朝起きて、布団の中で、携帯で、携帯メールチェック、迷惑メール消去、会社メールチェック、そして、twitter。そんな事してるとなかなか起きあがれぬ。。


娘の手、自分の足に、乗っかって、動かせぬまま、愛しく思ふ


休みが続いたから、朝のリズムを取り戻さねば。ということで、10日ぶりぐらいに息子のピアノ朝練やりましたよー。ちょっと遅くなったけど、これからご飯。


暑いのな~。朝起きて3時間。ようやく、でもあっという間に出勤時間。

選挙の候補者が駅で活動中。「名前」が書かれたタスキではなく、「本人」と書かれたタスキに違和感覚える。。よほど顔覚えられてないってことか?


movatwitterで、他の人のつぶやきをお気に入り登録後、ナビゲートのままタイムラインに戻り、またページを送ってたが、そういえば、登録後にブラウザバックしたらいいのか、と今更気づく。。


『数の暴力』(ジーモードが"わいわいサービス"で提供してるコンテンツの1つ[http://gmww.jp])で、なんとか7連勝中。残りライバルは20人ぐらい。数の勝者になれるか!…コレ結構オモロイ


あ、いつものタイミングの電車に乗り換えできんかった。


どんよりした空だねぇ。こんな時こそ、晴れやかな気分でいきましょー!


ん~休み明けはメール溜まっていて萎える~


好きなんですよ-


仕事しながら変拍子聞くの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1505275


数年前に会った方と久しぶりの打ち合わせ。懐かしい。。たった数年の周りの状況変化を改めて感じながら、これからも変わらずお付き合いよろしく!って感じですね。


広告文言が思いつかない。。


お昼行ってくるなうノシ


twitter、やりはじめたら、ハマりすぎだとツッコまれ、まぁでもしばらく、続けてみるよ


デザイナーのこだわりを、もしくは気づく部分を、もしくは気にする部分を、もしくはセンスみたいなものを、それとは逆の立場にいる人に伝えるにはどうしたらいいのか。。


そろそろ帰ろうかと思います。今日もお疲れ様。。


ハマーを見かけて時々思ふ。H2をセカンドカーで持ちたいス、、なんて。そういえば、ハマーは中国の会社に買収予定だったが、話あんまり進んでないみたい?


牛角三軒茶屋店のメルマガ会員限定、生ビール他11種類の飲み物が何杯でも190円、が気になって仕方ない。28~31日限定。


そういえば、ふと思ふ。今日、ASPの会社の方と打ち合わせしたが、自社サービスの広告提供は詳しくても、他の広告提供の情報はあんまり詳しくないのね。広告に関する情報を改めて整理してまとめたいなぁ。


通勤時間は1時間と少しかかるわけですが、帰りは、仕事中に溜まった携帯メールを既読&メールから流れてサイトの情報確認するだけで時間が潰れます。こういうのっていつまで続くのか、とたまに不安になる。


ただいま帰宅。そういえば、明日は息子が幼稚園行事で初のお泊まりに。明日の夜は、息子が家で寝ていないという初めての状況にへんな気分。


さて、シャワー浴びて、ご飯食べながらネットして、これからの夜をむかえる。


gizmodeのページ見て、hitachiのwooo携帯の広告の見せ方が、うざすぎる。。そんな横からにゅいーんって出てきたら、記事内容が見えんだろうが、ったく。


あ~上原ひろみの曲はカッコよすぎる。ficzynskiと一緒にやってる曲なんて、もろにオレのツボ。。


twitter関連情報を漁り中。


しかしまぁ、twitter始めて比較 的多くつぶやいているつもりだけど、中川翔子のブログ1日231回更新記録にはほど遠いのな。。てか、ブログじゃなくてtwitterでよくねぇ?ぱっと みた感じ140文字以内+写真さえ投稿できれば間に合いそうだが、、まぁいいや興味ないから。


just Avartized my Avatar! http://avartize.com/ | Upload and share your own overlays as an Avatizer!


ほー。燃えてみたおw


twitterのフォローorフォロアーって言葉、マイミクとかお気に入られとかに比べてスマートで好きだな。。いやはてブのお気に入られも好きだけど、それよりいいな~って感じ。マイミクとかはもういいや。


明日も早いし、そろそろ寝なければ。おやすみーzzZ

0 件のコメント:

コメントを投稿