2009年9月3日木曜日

[twitter]2009/09/03(木)31tweets

http://twitter.com/norikki


あれ、起きてつぶやいたはずのが投稿されてなかったや。とりあえず、今日は少し準備が早いから、ピアノ練習の前にご飯
品川庄司の庄司智春の先月の月収は200万円台。くりぃむしちゅーの有田哲平は庄司を上回る額。「24時間TV」内の『朝までしゃべくり007』の生放送で、月収がバレてしまうハプニングがあったらしい。
飛行機の事故で生存率が高いのは後方の座席であるという。前方数列よりその違いは40%も変わってくる。
そうですね。なかなか書き手の意図をしっかり伝えるのって難しいような気がしてます。 RT @noriyuki21: 言葉、特に文章とは面白いもので、その解釈は書き手の意図を超えて、読み手が予め持っているイメージや読み手のその時の心理状況が、如実に反映される。
「無理な話も遠慮がちにご相談クダサイ」とある方の名刺にこう書いてあった。「遠慮がちに」ってところが、オレのツボw
このままでは痛い目みてもおかしくない
お、これは使えるんじゃない?.@barista RT @twenty49: 赤ちゃん睡眠:8種類の効果的な音で新生児を深い眠りに誘うアプリ。1179 http://ff.im/-7z6ZZ
@grandir1979 そうなのよ。今回、日本で初開催ってことで、事務局の方がうちに説明来ててオレの方で対応してたんだよね。でも、値段的に諦めて社内稟議しなかったのよ。今になって後悔してる。
若干だらけてきたので、今日は帰る。帰ってからまたやるか。。さっき、movatterの登録も出来たから、帰りながらさわってみる。 RT @movatter: 20時より新規βテスター様の募集を開始。今回も条件付。終了時刻は23時予定 http://movatter.jp
movatterから初つぶやき。デザイン、まとまりとか、なんか良さげな感じ。
@ashibi まぁ〜そうだな。人によるか。気にしたら負けかどうかもよく分からんけど、使い方はその人しだいって事ですな。
@ashibi @grandir1979 あ、movatwitter使ってるなら、movatter試してみたら?なんか良さげだよ。今日の23時までなら登録可能らしい。
ダメだ。連日の睡眠不足より、電車内だと気づいたら寝ちゃってるし、オレ。
え〜さっきの電車に乗れば良かった〜。30分待ちだとぉ。乱れすぎorz
刺青(小さいものでなく面積あるもの)って、痩せてる人がやると変な感じがした。腕細いのに、一面刺青入ってて、なんかこう迫力ない、というか。
ん〜それに近いかな。何がイイのかすぐには気づかなかった。 RT @news_tw: Twitterユーザーの47%は最初はくだらないと思っていたのにいつの間にかハマっている【アンケート結果】 | ついーたーTweeter.jp http://bit.ly/1XjDvf
さて、そろそろ電車来るかな。マックで時間潰せたから良しとするか。駅再び。
うぎゃ!ホームに人があふれちょる。。
そういえば、今日iPhoneのアプリで「bump」というものを試してみた。iPhone同士の連絡先などの情報交換を、グラスで乾杯する行為に見立てて、お互いにiPhoneをコツンとすると通信して情報が交換される。
携帯同士だと赤外線でやりとりできるが、一工夫して楽しさや面白みが加わるあたりはiPhoneアプリの良さなのかな、と実感。
ハラヘリ。やっと駅着。間もなく宅。
@noriyuki21 フォローありがとうございます。僕は少し前からフォローさせてもらってましたが、なんたって内容が面白いのと、名前が同じだったので、疑う余地なくフォローしてました!よろしくどうぞ。

「なう」を違和感なく、さらっと使うにはどう発言したらいいのか考えてみるも、なかなか思いつかないまま、ただいましてしなう。。。「しまう」と「しなう」。。。やっぱり無理がある。
@rootsy - あ~後ろ姿を写真収めるなんて思いもつかなかった。夕暮れと相まって、すごくいいショットだと思います。http://twitpic.com/d2g2z

やっぱり帰ったらまずはシャワーだろってことで、ネットに入り浸る前に、はたと気づく。
女性を泣かせてはいかんでしょー!?濡れ衣でw RT @hide23: 帰りの電車でスーツを着た若い女性が泣いていた。『あぁ、色々あんだな~』と思ってふと泣いてる彼女の横を見ると、マリオみたいなインド人がものすごい優しい目で、、、俺を見てた。。。。。。。なんで?
なんか今、ノートPCがいきなり金切り声のような音を出したぞ!!??動作には何も異常ないけど、なんだったんだ今のは。。。ってか、シャワーだってば。
ちょっと自分、まだまだだな。浮かれてたわけでもなんでもないけど。なんか薄いな。そんな気がしてきた。がんばろ。
BabySleep失敗かorz RT @barista: iPhoneアプリを大量購入!「MGS」と「DDR」は面白い。「トイカメラ」と「チルトシフトカメラ」は出来がいい。「hideNtweet」と「Bump」はぜひ遊びたい。「Baby Sleep」は買って損したorz。
@barista ここにもいろいろと情報が。iPhoneの神アプリ>http://bit.ly/8m0zU
だめだ、もう眠い。。寝る。。おやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿