2009年9月22日火曜日

[twitter]2009/09/22(火)28tweets

http://twitter.com/norikki


起きたら、もうこんな時間だ。8時に起きるなんて、いつぶりだろ。。だいたいいつも遅くても、7時過ぎだったのに。早く動かなきゃ。
今の状況、状態を真摯に受け止め、誠実に生きる RT @fujimotta:しみじみ感動した。 RT "たとえ折れても折れたままに咲くし、虫に食われても食われたまま咲く。それは「花という役で自分は生きる」という覚悟があるからではないかと思いました。" (via 華道家 前野 博紀)
情報のぬけ方がオモシロイw おはようございます!
音質良く聴く環境はさておき、何か家事をしながら、音楽を聴きたい自分として、最近のやり方は、iPodの曲を再生しながらiPhoneはポケットに入れてスピーカーで聴く。ショボいけど、とりあえず嬉しい。
子ども用のタンスを娘が足で閉めたので、ダメだと言ったら、お腹で閉めたwそれはアリ?思わず笑ってツッコミ入れたけど。 http://twitpic.com/in5x0
今日の自分のピアノ練習終了。ニュアンスの表現が難しいなぁ〜。
これから、娘と買い物デートしてくる。息子と妻はお留守番。娘よ、頼むから外では走り回らないでくれよー。行くぞ〜
それにしてもだ、ピンクが好きなヤツであるw
セミがまだ鳴いている!?
美味しいニンジンの見分け方は、うえから見て、芯の細い方がイイらしい。栄養分が、葉っぱに取られず、実に詰まっている状態であるため。
@clickfrog 何かルール決めて罰金制にしてるんですか??怒ったらとか?車の割込みは確かにイラっときますが、逆にしたりもするので、、何とも言えません。。
@clickfrog 前のつぶやき、今確認しました。まさに、車の割り込みで書いてますね(笑)
@clickfrog そうですよねぇ。いつでもニコニコ穏やかに、かつ冷静に対応できるようになりたいとは思っているのですが、なかなか常にはできないものです。。価値観の違いでの衝突とか、それを踏まえて、相手を認めるとか、分かってはいてもなかなか難しいです。。
@clickfrog 僕は、子育てで時々怒っちゃう傾向があります。。それ以外だと割と平気なのですが。。言っても通じないってところにもどかしさがあって。まだまだ、これから僕も成長が必要ですね。
息子はさすがにピンク嫌がる~wってか、息子もピンクにしたらペーパーになっちゃう~ RT @grandir1979: 上の子も全身ピンクにしてカメラもたせれば良いと思う。RT @norikki: それにしてもだ、ピンクが好きなヤツであるw http://ow.ly/qqTy
息子と娘と近くの公園に来た。さっそく走り回ってるよ。
@tombora 休日出勤お疲れ様です!
サンダルで公園行って、案の定足に砂が入るとブウたれ、一旦帰って足洗い、今度は靴にして、違う公園へ。そんな面倒なヤツら。
セガトイズから出ている「家あげ花火」が置いてあって、実際に試せたから、見てみた。まぁ〜所詮はオモチャだな。来月10月の土浦の花火を楽しみに待とう。
なんだか、今のところ、つまらないですね。。 RT @immovabletype: これ、コントか?
娘が、世界一小さいインドの高校生のアムちゃんが気にいったらしい。。赤ちゃん同士、仲間だと思っているのかな。
同じく、今のところ、ロッチだなぁ〜 RT @immovabletype: ロッチおもろかったなぁ~
ヒドイな、こいつら。初めて見たけど、コンビ名も覚えられん。
サンドウィッチマン、新しいネタ作ってないのかなぁ〜。新しいのが見たかった。インパルスもセンスはイイと思ったけど、得点低かったなぁ〜。
一日でそこまで獲得できるその伝播力がスゴいと思う。 RT @hiasa: このやり方があるか RT @ochi: すごい、 @jokoanwar 「俺3,000フォロワー今日中に獲得できたら、サークルkに裸で行って来る」とtweetしたら世界中から既に8,000フォロワー。
そんなにオモシロイか?東京03って。ちょっとよく分からん。。
牛乳は最初に飲み切るタイプでした。 RT @daccot: 何を今更と多くの人が思うと思う…学校給食、「ご飯と牛乳は合わない 」という意見が9割以上 http://bit.ly/2ivSLw
RT @karika7: RT @noji269 @yohhie @paming @akhk 内定切りよりタチが悪い。。 新入社員を9月で退職に追い込む『新卒切り』 「内定切りでは問題だから、退職願書いてよ」:アルファルファモザイク http://bit.ly/hweTM

0 件のコメント:

コメントを投稿