2009年9月30日水曜日

[twitter]2009/09/30(水)18tweets

http://twitter.com/norikki


え〜、F-09Aのブラウザ操作で、カーソルじゃなくてポインターでの操作もできるのだが、通常サイトは有効でも、iMenuの画面上では、ポインターの操作が有効にならんのかいな?ありえん。。いちいち切替しなければいけないのかよ、コレ。
[勉強(べんきょう)]って入力しようとしたのに、誤って、[便器用(べんきよう)]と入力したことは、誰にも言わない。。


生き残れる企業とは?自分自身が人生全てにおいて何をすべきか知っている必要はない。そんな話の記事 → Web担当者Forum | 不景気の病に効きそうな薬をもらった http://ow.ly/rL9y
あっ( ̄0 ̄; RT @akky_: (ガラッ RT @norikki: [勉強(べんきょう)]って入力しようとしたのに、誤って、[便器用(べんきよう)]と入力したことは、誰にも言わない。。
Candy Dulfer の「Tommy Gun」って曲がノリノリで気分も上々♪
RT @akhk: 国会図書館の本、ネット配信へ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/1a4WpA
@tsukesa 今、Clashの曲を確認したのですが、どうやら別物のようでした!ClashみたいにRockではなく、ホーンとかペットで演奏されてるdancepopチューンな感じですよー
エロい!そういう僕も、そう見えたw RT @tombora: “ノーパン”と読んでしまった。。 いかーん!真剣に生きなければ!! RT @go_mitsuzuka いつも会社のノーパソにReadyBoostのUSBを刺し忘れる。意味無い。。。
RT @bokuchi: ライブドアブログの入力画面のインターフェースが凄く良くなってる。特に画像の挿入が凄い便利になった。
ちらほらあてはまる。。 RT @twibjp: [9tweets] 非生産的な人が陥る8つの習慣 - IBTimes(アイビータイムズ)
なんだろね、自分は動かないで、それでやれてるつもりなのかな。いちいち言われなくても分かってるってぇの。近いようで遠いし。
今日は、社内で僕が講師になって広告の勉強会を開きました〜。教えようとする側に立つのって、ホント重要ですよね〜。足りない知識を補ったり、頭の中が整理されたりと、逆に勉強になる事が多い。もっとこれからも発信していこうと思う。
(・∀・)キター!おめでとうございますっ!3Gからレベルアップですね! RT @kokubucamera: iPhone 3GS 買ったぞおおおッ!うおおお! http://bit.ly/19XC98
黒烏龍茶の広告の、筆字のフォントが好き。オレもあんな字が書きたい!そうだ、ユーキャンに行こう!。。。行かねぇな。
「ダメデス」を「メガデス」と空目。えぇ、HMは比較的好きですが、 何か? RT @hiasa: あ。酒飲みてー!好き嫌いしちゃ、ダメデスよ RT @kogure: サントリー響のブロガーイベントに参加してます。料理にパクチーが入ってました。むむ、、、いける!?
全くだ RT @daccot: ふざけんな。こういう奴は、物理的に寸刻みにでもなっちまえ。手前の馬鹿のために他人を巻き込むんじゃないよ…『秋葉の電気街で無差別殺傷事件おこすわ』と殺害予告してい... - 予告in  http://bit.ly/3A4RBn
あ、すみません。ヘビーメタルです。文字数の関係で略してました。RT @hiasa: HMてなに?RT @norikki:「ダメデス」を「メガデス」と空目。えぇ、HMは比較的好きですが、何か? RT @hiasa:あ。酒飲みてー!好き嫌いしちゃ、ダメデスよ RT @kogure:
周りが傘さしてると、外に出た時、微妙な小雨でも、何も疑わずに傘をさすが、もし傘が手元にある前提で、完全に晴れてるのに周りが全員傘をさしてたら、はたして一緒に傘をさすだろうか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿