2009年9月7日月曜日

[twitter]2009/09/07(月)23tweets

http://twitter.com/norikki


さっさと起きる
参考に。 RT @lalareport: 「人にほめられても図に乗らないこと。そして人にけなされても過度に落ち込まないこと。自分自身が最大の批判者であり最大の支持者であること。自立していること。考える人間であること。」
お〜いいねぇ〜!さっそく使ってみよう。 RT @gigazine: モバイル版GIGAZINEを本日から公開開始しました
http://bit.ly/vTHNw

娘12.9kg、息子21.3kgとでた。
イマココ! L:東京都江戸川区 なるほど。こうなるのか。
@clickfrog ありがとうございます。僕自身習っていた訳ではないので、子どもと一緒に頑張るイメージだったのですが、おっしゃってるのは解るので、気をつけたい所ですね、確かに。
@clickfrog 今、子どもの課題曲を僕自身がすぐに弾けないのに、息子自身が弾けるわけないよ~ってビビってしまってました。だから、余計に一緒に頑張ろって促してるのですが、はたして。。
汐留シオサイトは銀座線新橋駅(2・4番出口)からも近い。「地下の、近道。より」
朝食べたのになんか既にお腹が空いた。。7時前に朝ご飯だったからだと思うけど。
三軒茶屋キャロットタワー前で、成田ナンバーのgoogleカーを目撃。通り過ぎるのずっと見てたんだけど、そうするとストリートビューには常に写る形になるのかなぁ〜。
movatterが機種変しても、ブックマークからそのまま使えて良かった〜。って、新しい端末からではなく、iPhoneからつぶやいてみる。。
無限ループに突入ですね(笑)実施してみて下さい!なんて無責任な発言をしてみる。。はい、すみません。 RT @noriyuki21: 休憩してたら休憩に疲れたので、これからその疲れをとるための休憩にはいります。とか甘ったれたこと言っていいですか?良いですよね。
なるほど。 RT @suadd: RT @akhk 「宗教法人は、信者が300人いればメシが食える、3000人でベンツが買える、30000人で立派な本堂が建つ」と俗にいわれる。
3年ぐらい前に欲しかったかも。今はもういい。 RT @itmedia_news: mixiに、仲良し設定したマイミクだけに日記公開できる新機能「仲良しマイミク」 グループごとの公開設定と似たような機能ですねぇ ^IT戦士http://bit.ly/4w32eb
Movatterの設定で、かなり細かく変更できるのを、今知った。スゴいね!使い勝手がとてもいいような感じする
かなりのハラヘリ。やっと地元駅着いた。
思った以上に会社に忘れ物。私用の携帯とiPhoneのイヤホン。明日の朝の通勤は音楽聞けないなぁ〜。ただいま。 Seesmic
ん~F-09Aいぢるのに、2時間ぐらい没頭しちゃってた。。やっぱり新しいケータイをいぢるのはいいもんだなぁ。ちょっとシャワー浴びてこよう。
遅くまでお疲れっす。RT @grandir1979: 結局終電間に合わなかった。暇な時間に読める本を買わねば。
@grandir1979 コンシェル試し中。まだまだ情報に偏りあるけどね。
それにしても、F-09AとiPhoneのタッチスクリーンの挙動の差は、やっぱり違うなぁ。まだまだAppleに軍配が上がる。 Seesmic
さてと、そろそろ寝ます。おやすみぃ。 TwitterFon
寝ようと思ったら、オレのまくらを息子が抱いて寝てやがる(ーー;)使えないじゃん。。

0 件のコメント:

コメントを投稿