2009年9月18日金曜日

[twitter]2009/09/18(金)22tweets

http://twitter.com/norikki


起きますー!
仕事早いっ!w RT @himanainu_kawai: 素晴らしい! @ohsamu 鳥アイコンの代わりに「ねないこだれだ」アイコンをつくってみました。http://bit.ly/uwXoO
@tombora あ〜今頃つながりましたっ!HP拝見しました。BonJoviやってるんですね!名前はsamboraからきてて、そのアイコンもアルバムジャケットから!な〜るほど!BonJoviをよく知ってたら気づいてた部分でしたね。。
ワラタw RT @kotoripiyopiyo: RT @katudon 笑える RT @mnt: weather newsのコメントが謎だ。 「19日(土)をピークに涼しい風が強く吹くので週末まで昼間もHOTがオススメな肌寒さに。」 *YF*
そうそう、子どもって電車の中で抱っこしてもらい、つり革掴ませてもらおうとするのよね〜。うちの子と同じ光景を目にする。
電車の中。隣に座った女性が、一駅の間にマスカラ化粧して、さっさと降りてった。何という早さ。ってか、そんなすぐできるなら、家でやってこいよ。みっともない、と感じる派です。
ちょっと胃カメラやってくるノシ RT @immovabletype: しかし胃カメラがあんなにエロい検査だったとは… あのキレイな看護婦さんも、絶対おっさん相手のときより俺のときのほうが余計目に密着して、より愛情を込めて撫でていたはずだ。間違いない。
@tombora (再送)イイですよね〜BonJovi!僕も、高校ぐらいガンガン聞いてました!最近のは聴いてなかったです。。昔、runawayをバンドでコピった事もあります!僕はギターだったので、nomboraですね(^^;)益々ライブ行きたくなりました!!
@clickfrog ありがとうございます(>_<)ご褒美ですか〜w考えてなかったな〜。でも周りには感謝していきたいと思います!こうやってお祝いの言葉を言ってくれる方々がいる事自体が嬉しいですし、感謝ですよ、ホント。。
今日は、息子が早く帰ってこいと言ってたので、早めに上がって今帰ってます。1時間後には着くぞ。
@ashibi 改めてありがとう!無事にゲート30をくぐってきましたよ。ま、30は通過地点で40からあれこれやりたいと思ってるから、これからその準備ですわ。
@tombora そうなんですよ!ありがとうございますっ!わたくしめ、恥ずかしながら30歳を迎えました。音楽やってるカッコいい40歳パパ目指して頑張ります!「弾(はじ)けて」を「弾(ひ)けて」と空目するぐらいでしたしw
@tombora 3つのお約束w大丈夫ですよ、全然!それでフォローも外すわけないですし。やっぱりこう、いくつになっても頑張って音楽に取り組む姿勢に刺激されに行きたいんですよ!そして、己もやるぞっ!ってパワーをもらうんです。
F-09Aのブラウザのタブ切替の挙動がナイス!今気づいた。ブラウザで複数タブ立ち上げている時に、ブラウザバックをすると、一つのタブの前後移動に加えて、タブ間は上下移動でできる。ブラウザの画面を縦横無尽に動く感じが楽しい。
@tombora いやいや、音楽に限らないと思いますが、何かに打ち込んでいる人にカッコ悪いなんて無いんじゃないでしょうか。僕のイメージは、ヌーノベッテンコートみたくカッコよく(無理。。)あ、11歳も下で生意気な発言してたら大目に見てあげて下さい(^^;)
地下鉄移動の僕のtwitterのやり 方。駅間は、ケータイのマルチタスク機能で、テキストメモを利用し事前に本文作成し、コピーまでしておき、駅に着くと急いでペースト更新。そんな時にも、 F-09Aの機能の細やかさを感じる。ボタン押す回数少なく処理できるあたりとか。
そうですねぇ。なかなか行動できないのはなぜですかね。。 RT @inadatomoyuki: しかし、「行動しろ」と言われても簡単に人は行動しないし、出来ない。 だから行動させられる人に価値が生まれる。
確か片手のドラマーのバンドでしたよね。。聞きやすい曲だった覚えがあります。 RT @tombora: デフ•レパード借りましたよ! まだちょっとしか聴いてないですが、すごく良い感じ! RT @rose_aroma: ♪Armageddon It  デフ・レパード 爽やかだなぁ。
昨日の寝不足のせいか、座ってPCやってても、落ちそうです。。
mixi上のバナーで、Happy birthdayなんて書いてあるから、あえてclickしてみたら、ヒゲのこのオレにヒゲ脱毛のTBCの広告がでやがった。ちくしょうめ
お~しらなんだ! RT @karika7: ほんとだ~ RT おお!RT @norigyo: RT @sakuratandotbiz 今すぐ試すんだ!Googleで「AA」で検索かけるとGoogleのロゴがAAっぽくなる *Tw*
どうやら、どうしても眠くて仕方がないらしいので、寝るとするか。おやすみ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿