2009年9月29日火曜日

[twitter]2009/09/29(火)24tweets

http://twitter.com/norikki


むくり(使ってみたかったw)。おはよ。
今は確か、7:3分けにしてますよね。 RT @edomain: RT @masumizaru: ナタリーの社長髪型がアグレッシブすぐる:【 IT ベンチャー社長に聞く!】ナターシャ大山卓也社長(前編)-INTERNET Watch http://bit.ly/15ScuT
@edomain あ、それでも少し前みたいでしたよ、モヒカンは。@takuya がtwitterアカウントなのですが、髪型変わると、このアイコンの写真も変わってましたよw 今は横分けでw
ん~とらぶった。。お腹空いた。でもすぐ打ち合わせだから、ご飯おあずけ。ん~。。
ようやくお昼ご飯。。
RT @meigenbot: 好景気よし。不景気なおよし。 松下幸之助
「久米仙なう」、、、って、言えって言われた。ま、実際に久米仙中ですがw
もっと本質的な考え方を身につけなければ、周りの雑多な情報や、本質的では無い情報に惑わされる事なく進められる。。としたら、本質的な考え方って何かね?それは人によって変わらないかね?という事も思ってみたり。。う〜む。


自身のライフプランができているのか、端から聞くとできてなくねぇ?っていう、ライフプランナーの方と会って話をした。でもそこは一興ということで、その方が人間味もあるし。ま、言ってもその分野のプロだとすると、全て聞き流すわけにはいかない。何かあるだろ、と。
@tombora (・∀・)キター!情報ありがとうございます!しかも場所と時間もイイ!コレは行きやすいです(^-^) 確実に行けるよう調整しておきます。いや〜楽しみだなぁ〜(´ー`)
表現の仕方は、シンプルであっても、複雑であっても、奇をてらってもいい。ただ、相手に伝える必要があり、広く伝えたいなら、伝わりやすさは意識して表現の仕方を選べばいい。と、今、rage against the machineの曲を聴いていてふと思ふ。
むつかしい事は苦手です。。ただ、シンプルにするためには、むつかしい考え方を知る必要があるのかな、と。知るだけで、そういう風には考えられないですが。。 RT @hiasa: むつかしいこと考えるんだねー RT@norikki:もっと本質的な考え方を身につけなければ、
@hiasa さん。そういえば、フォローありがとうございますっ!あんまり大した事つぶやいてないかもですが、テキトーに眺めておいてもらえれば幸いですw
@tombora そんな謙遜なさらずに!ん〜、今のところ、息子連れて行こうかな〜なんて思ったのですが(^^;)マズいですかね?年長の子は。って、まだ妻にも息子にも確認してないので、なんですが。。確定したらまた連絡します!
「Street Sweeper Social Club」の「Clap For the Killers」っていう曲の途中に入る手拍子がツボ。かっくいい。曲の内容とリンクさせつつも、スパイス的に入れてるその入れ方(長さだったり、リズムだったり)がとてもニクい。
@tombora もろもろ了解しました!じゃ期待もそこそこに(^^;)また連絡しますです!
@barista また呑みながらでw そんなこんな考えてるうちに、そろそろ家に着きます。
最近、家の近くにブックオフができた。さっき、郵便ポストにブックオフのチラシが入ってた。お、早速広告か、なんて思って見たら、全然違う店舗のブックオフからのチラシだった。なんで?w 店舗間のユーザー奪い合いか??
ですよね。TV見てなかったので、そういう会話の流れを、後で確認できるのはむしろありがたいです。ってか、お疲れ様です! RT @mickey_blog: いらないと思えばフォロー外せばよいので返信してくれる人は好意的な人が多いですよね。今までなにかの実況でフォローが減ったことはない
こ、これはすごいね。365日筋トレの経過を撮り続けてみました動画 → http://ow.ly/rCG9 一年でこんなに変われるんだぁ~。筋トレの内容が知りたい。
お~これぞ、つぶやきw RT @kokubucamera: おー! RT @nishiha おーっ!早速フォローしました! RT @ogawakazuhiro: みんなが待ち望んだ^^本物のつぶやきシローさんがTwitterデビュー。今、同席中。@shiro_tsubuyaki
@tombora 遅くまでお疲れ様ですー!
寝よう。何度もPCの前で落ちそうになるぐらいなら。おやすみなさいませ。
息子が、今度の運動会の鼓笛隊でgreeeenのキセキを演奏するのだが、曲知らなかったので、ネットで探して聞いてたら、頭の中をさっきからずっとリフレインして困ってる。。

0 件のコメント:

コメントを投稿