2009年9月1日火曜日

[twitter]2009/09/01(火)29tweets

http://twitter.com/norikki


ん、もうこんな時間か。起きるべし。
そっか、今日からまた息子の幼稚園が始まるのか。
最年少の演歌歌手の女の子(11歳)テレビに映り慣れし過ぎて、顔は可愛いんだろうけど、なんかカワイクナイと感じてしまう。
台風一過で暑いっすなぁ~。マックでコーヒーでも貰って会社行こう。
と思ったが、アイスコーヒーは今時間がかかるとの事で、ホットならと言われたが、さすがに暑いので諦めました。。コーヒー作る機械の調子悪いのかな。
ワラタ RT @mishin: RT @grv: RT @eiji2102: 妻がtwitterとはなんぞやを知ってから、iPhoneをいじるたびに「ねえ、"なう"やってんの?」と聞いてくる
召し上がる
夫婦の間においては「一人で頑張っている」とか「自分一人だけ」と相手に思わせない事が大切。言い方変えると「一人じゃないんだ」という感覚を与える事が大切。そのために自分ができる事を、相手を想いながらすること。
@tk_shout さっそくフォローどうもです!頑張ってお互いつぶやき続けましょうね^^よろしくです
最近パパになった人には気になる記事 RT: @hisatomi: @barista サイレントベビーだって。
NEWSの山下智久と錦戸亮がA型インフルエンザに感染したと、ジャニーズ事務所がFAX通じて発表した。当面は完治するまで外出できず自宅療養するとのこと。
ちょっとまずいなぁ~この感じ。空気が悪い。自分もいけないと思いつつ、そうしちゃってる。。改めなきゃ。
目を外に向けて注力しないと。向ける方向も揃えた上で。内にばかり向けていても疲れるだけだし、変革は望めない。
メロは4/4拍子+5/4拍子が基本パターン。
他に気づいた変拍子は、6/4拍子と9/4拍子。あとは何がある?めずらしくサビは4/4拍子。
(ちょっと分かりにくいけど)このガムの広告のポスターのメイン2人のバックで男性が飛んでいるわけだが、それが、今上映中の「オールライダーVS大ショッカー」のショッカーが飛んでるシーンに見えるのはオレだけか?
ただいま帰りました。wiiにメールが届いているようです。
帰ってきて小娘が目覚める。しばし、お互い無言のまま見つめ合ってみる。。娘、何も言わない。ただこっちを見ているだけ。いつもなら起きて何かしゃべるくせにw
さて、ご飯ですよ~
止め方そんなにあったんだ~ってのと、最後の質問者のお礼のコメントにワラタ RT @hanaplus: しゃっくりの止め方。。。
@hanaplus お~それはよかったです^^; しゃっくりの止め方に追加しないといけませんねw「wikiをコピペする」って。
そそ。ホントそうですよ。一番肝心な部分がねw RT @hanaplus: あははwすごく大事な部分が抜けてたってことですよね。RT @norikki: お~それはよかったです^^; しゃっくりの止め方に追加しないといけませんねw「wikiをコピペする」って。
あ、もうこんな時間。ひかりTVでNARUTOやるから見よっかな~
twitterってfeedはいてるけど、きっとtwitterアカウント持っている人の中でも、相手にフォローされているのを知られたくないとしたら、その人のfeedをRSSリーダーで読めば済むよね。そういう風にやる人もいそうだよな、なんとなく。
NARUTO終わったから、そろそろ寝るかな~。平日は毎晩1時からNARUTOを見るとしたら、睡眠時間が減るから止めたほうがよさそうなのは明白だな。 Seesmic
一生分の様々な数字が載ってた。性交渉4239回。おなら3万5815リットル。散髪しなかった場合の髪の長さ9.42メートル。続きは
http://bit.ly/4kTsNT
Seesmic
『夏休みの宿題をギリギリに終わらせる人の特徴』は、血液型は「O型」、星座は「みずがめ座」、誕生月は「1月」「2月」「8月」、干支は「うし年」「とら年」、性別は「男性」という結果に。
http://bit.ly/vrCrO
Seesmic
コレ、いいね。Webサービス図鑑。おなじみのツールがまとめられてる。
http://bit.ly/17X3Ys
Seesmic
あ~寝る。そういや、iPhone用のブックマークレット確認しようと思ったけど、また明日以降で。おやすみzZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿