2009年9月27日日曜日

[twitter]2009/09/27(日)36tweets

http://twitter.com/norikki


うおーっ。たくさん寝てしまった。。あれこれやろうと思ってたのに。。おはようございます
ちょっと笑っちゃいました(^_^;) RT @noriyuki21: おはよ。今日も涼しい朝だね。つか、昨日はおはようしかつぶやいてない気がする。
比較的信号に引っかからずに車走らせられて、朝から気持ち良かった!
駅の南口の方にローソンができてた!ってか、でもすでに近くにローソンあるのに、、他のコンビニができれば良かったな〜なんて。
週末の買い物へ、れっつごお!
まぢっすか!? RT @kengo: Twitter には、MBA 持ちが多いらしいw
ありますよねw 何気にTL追い始めると、しばらく離れられない症状。。 RT @bsheep: ドキッ 。。。動こう RT @furuhouse: さて、いい加減TL離脱して動こう。
@kosukez おはようです!
みんながドロリッチ言うから、試してみようと思い、買い物中、買っていいか妻に聞いたら、アイスかどっちかにしてと言われたので、アイスにした(-.-;) ドロリッチは今度こっそり買うか(^^;)
というわけで、家族でアイス食すTIME〜
「フライドチキン」を「フライ ドテキン」と空目するわが息子w
wいやいや、別に其々の家庭のやり方がありますから(^^;) うちがそうなだけで、かならずそうなるわけではナイですってば。RT @immovabletype: ドロリッチも自由にナウれない生活なんてヤダ~‼ 独身貴族でいく
息子はやっぱり男の子なんだなぁ〜と感じるのは、日曜の今の時間にやってるGTレースの番組を食い入るように見る時。
「Rage Against The Machine」のギタリストだった「Tom Morello」率いる「Street Sweeper Social Club」っていうバンド、これまたイイっすな!チョーかっこいい!トッキ経由で聴いたよ@grandir1979
その人にあった課題がくると思うんですよね。今の僕に国家問題は降りかからないと思うしRT @ncpapa: 斉藤一人さんの教え:あなたの目の前にある問題は決して難しくはありません。なぜなら、その人に出る問題というのは、その人が自分の魂のレベルを向上させるために解決すべき問題だから。
分からないのですが、シングル選ぶ理由を教えて欲しいです、、 RT @daccot: 独身時気にしなかったけど、嫁に懇々と説教されてダブル派になりました(^^;; RT @yak: トイレットペーパー、僕のTLだとダブル派のほうが少し多そうだけど、思ってたよりシングル派もいるんだね
一応頑張ってますよね。やってないけど。。 RT @tabbata: RT @masui そんな本当のことを... RT @designkaz : mixiは、もうみんなに飽きられているのが分っているので、アプリを一杯だしている。
確かにそうですよね~。問題を少しずつ解決して、少しずつ成長する RT @ncpapa: なはは。でも日々いろいろありますよ~。夫婦喧嘩一つでもそうです~。RT @norikki: その人にあった課題がくると思うんですよね。今の僕に国家問題は降りかからないと思うし
あ、やっぱりそうなんですね(^^) RT @tombora: あ、ウチもです(o^^o) RT @norikki: 息子はやっぱり男の子なんだなぁ〜と感じるのは、日曜の今の時間にやってるGTレースの番組を食い入るように見る時。

あ、いや、大学の時にはなかった結婚とかその逆とか、そういうような話が増えたなーって(^^;) RT @tombora: 大人の話って。。。(ドキドキ…) RT @norikki: 今日は、大学の時の友人が我が家に来て来れたので、いろいろと大人の話をしておりますw
@daccot ほ~なるほど!!そういう考えがあるんですね!関西で多いのかぁ~。。ふ~ん。エコ意識してシングルにするか!?、、いや、無理そうです(汗)妻ともども(笑) ありがとうございます!
ふぅ~iPodに入っている曲のアルバムジャケットの画像が出ていないのが多かった(自動取得できなかった)から、手動で画像コピペ作業していて一段落着いた。それでも無いものは無いんだよなぁ~。
スゴい!気づくのもスゴいです! RT @daccot: ひとに儚いとかいて「あららぎ」と読む。夢じゃないといいよね(^^…http://twitpic.com/jcdpj
それはズルいww!! RT @noritakahiro: そこまでいくと川柳ちゃうやん(爆 RT @UJITOMO: 「マーケティング」「ブランディング」と謳いつつ赤字対応 見積作成 働く働く 秋の夜長に (すごい字余り!) #senryu_nihongo
2台持ちがベストです! RT @fshin2000: はーい!iPhoneだけなんて無理です。 RT @heniha: 2台持ちだったけどau解約した RT: @noritakahiro iPhoneと”普通”のケータイ。二台持ちしてる人はどのぐらいいるんだろう。 [MBP]
iPod内のアルバムジャケット達の画像の並びを見て感じるのは、文字なんかより、いかに画像の方が情報を伝えやすく、かつ、覚えやすいかということ。ホント、画像だと一瞬で何のアルバムか分かるもんね。
うおーっ!twitterのクライアン トで使っているechofonで、初めてundoのやり方を知った!!iPhoneをシェイクすれば良かったのか!最近、何回か文章入力途中で、間違って ゴミ箱押して、文章消えて泣きそうになってたのに、それもundoできたんだ!!助かった〜!
良かった^^ 偶然ですよ。ごみ箱押してまた消しちゃって、このーっ!てiPhone持ってた手を振ったら、戻ってて。その時は、嬉しかった~。 RT @shrn_s: 素晴らしい情報をありがとうございます(泣) RT echofonのundoのやり方はiPhoneをシェイクすれば良い
ちょっくら、溜まっちゃってたtwitterログ日記更新せねば。
Bon JoviのCross Roadのアルバムを引っぱり出してきて聞いている。そう!@tomboraさんのLiveに向けて!(^ ^;) でも、最近の曲も聞かないとな~。。
ふぅ~一段落。これからどしよか?と思いつつ、TLを眺める。。
RT @suadd: 病院では電源切れよ RT @dfnt: 法律を気にして社内で携帯しないバウアー(笑) ある意味見てみたいです。 RT @suadd: @dfnt そういえば24でジャックがケータイで電話しまくってるのはいいのだろうかといつも気になる
ん~こんな時間だけど、もう少しやらねばいけんのがあるからなぁ~。。
@tombora はーい!連絡お待ちしておりますー!^^
さてと、いったん寝るとするか。。明日は、仕事お休みだが、朝から用事があるから通常通りに起きなくては。おやすみー!
@edomain ありがとうございます!お休みなさいー!

0 件のコメント:

コメントを投稿