2009年9月5日土曜日

[twitter]2009/09/05(土)17tweets

http://twitter.com/norikki


おはようございます。小娘の「れぇりゃのチューパーボールどこ〜?しゃがして〜」がお目覚めの言葉でした。
本人も納得の説明の仕方w RT @kazuyo_k: 朝から笑いましたw RT @RT_report: RT @fumitake1969 「Twitterって中高年のものなの?」と聞かれた時には「だって勝間和代と広瀬香美がアイドル状態なんだぜ」と言うことにしてる。一発で話が通るw
1001tweets あ、しまった。忘れてた。さっきのつぶやきが1000tweets。なんかハンパなつぶやきを1000tweetsとしてしまった。。ま、いいか。
スゴいな〜。家入さん。。 酒ネタいつもオモシロイw RT @hbkr: 僕、多分、上場企業で一番酒強い
@rshiiba 優しいっすね。。ステキです
ちょっとソフトバンクに行ってくる。うるさい子ども達連れて。
フレッツひかりに加入してるのに、ヤマダ電機に来る度にキャンペーン抽選でうまい棒をもらってる。
子ども達に怒鳴ってばかりの自分に余裕さを失っていると気づく、と、twitterに書いて、落ち着きを取り戻そうとしている自分がいる。。ふぅ~。小さい子ども達を見てるのはやっぱりしんどい(妻は用事ありで外出中)。それを毎日やってる妻にはホント頭が上がらない。
これから、息子のピアノ教室。いつもは金曜だけど、今週は土曜日。普段見られない練習が見られるので楽しみ。
息子のピアノ、年末の発表会の曲を教えてもらった。これまた難しそうだけど、楽しそうな曲だ。今日からオレも頑張らなきゃな。
iPhoneでShazamを利用して、Dream TheaterのAnother Dayを確認しました #shazam
ん~「KING CRIMSON」の「FRAME BY FRAME」もいいな。やっぱり7拍子好き。
ママに言葉でいじめられて、大泣きの小娘wママ曰く、いつも逆虐待を受けてるので、反撃だそうですww
基本、ヒトの話を聞かない息子。。
娘はやっとこさ、完全にオムツとおさらばしたようだ。長かったぜい。
息子にiPhoneのゲームの事を教えたら、ハマっちゃいました(-。-; クルマのレースが好きみたい。ってか、結構使いこなしてるなぁ〜コイツ
寝ちゃいそう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿