2009年9月19日土曜日

[twitter]2009/09/19(土)17tweets

http://twitter.com/norikki


起きてる。妻と息子が買い物デート行っちゃったので、娘と自宅デート中。


もうすぐで、友人が我が家に遊びにきます。久しぶりに会うから楽しみー。
@hanaplus 僕は、近くのヤマダ電気で買いましたよ-。携帯として買うと失敗する人もいるらしいので、自分の携帯の使い方とiPhoneの機能をよく確認して買った方が間違いないですよ!僕はセカンドケータイとして買いました。
さっきは夕焼けがやたら赤かったので、写真撮ってみた http://ow.ly/i/Ni
ほう、こうやってRTするのか。。 RT - 7.5m垂直ジャンプする戦闘ロボ(動画)
マクドナルドの今回のハッピーセット「ワンダービークル」のサイトの見せ方が面白かった。よく分からんけどFlash作成大変そう。 http://ow.ly/q5Iwそれにしても、息子がそのサイトをずっと見てる。よほど楽しいんだな。 RT @norikki: マクドナルドの今回のハッピーセット「ワンダービークル」のサイトの見せ方が面白かった。http://ow.ly/q5Iw
ほ〜れ、お仕置きだべぇ〜。ヤッター、ヤッター、ヤッターマーン!!
NARUTOですよね??改心した我愛羅がcoolでイイですね! RT @clickfrog: やっぱ我愛羅はかっこいいな
今日、我が家に遊びに来てくれた友人から、子ども達にオモチャを頂きました!息子がハマってこれまたずっとやってます。
音声の出力の違いだっけ?番組とCMの音量の差があり過ぎて、番組を見ててCMになると音量がうるさくていつもイライラする。
昔のビデオ録画でCMカットができたのは、確か、番組とCMでのモノラルとステレオの出力違いで、CMとして認識できて、カットができたんだと思ったが。
娘が最近、泣き虫である。
しまったなぁ〜。さっきやり方間違えたよな〜。やっぱりって感じだ。
少し前に海外事例の記事で見たな、それ。仕掛けも書いてたけど。 RT @tabbata: そうか、これが「屋外広告」という発想はなかったw > え〜っ!人が宙に浮いてる!渋谷騒然!
それにしても、夫婦って似るよな。ってか、元々似た者同士(考え方とか性格とか)だから、夫婦になるのかな。とすると、そうではなく夫婦になってしまうと後々離れてしまう、、とか、思ってみたり。。
日本の妖精は、『小さいおっさん』である、と言う説。

0 件のコメント:

コメントを投稿