2009年9月26日土曜日

[twitter]2009/09/26(土)24tweets

http://twitter.com/norikki


おはようございますっ! RT @ncpapa: おはよーございますー!
おっはー!って一時期誰かが言ってたっけ。。
家族でお出かけ〜
お菓子のパッケージが変わっただけで(中身が変わってなくても)欲しくなる不思議
焼き鳥とか惣菜を売ってる株式会社日本一。いい社名だな。
紙パックに入れたお水に、振動で水面に波紋ができて、それがライトに照らされコップの底に映し出された影がキレイだった。
来月ある運動会に使うテントを物色中。ちと探すタイミング外したか、あんまり無いなぁ〜。それにしても、こんなところでもピカチュウはいるもんだな wバンダイとコールマンのコラボ。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090926111157



ショップのお手洗いの蛇口から出る水が、シャワーだったりすると、少し嬉しくなる
皮膚科に来ている。有り得ない程に人がたくさん。中に入りきれず、建物の階段にもみんな座って待ってる状態。今の自分も。
あ〜ありますよね。4時頃に昼寝しようものなら、全力で止めてますw RT @daccot: 妻と下の子がぐったりんこで寝てる。昼寝すると午後や夜大変。強敵に負けてパワーアップするジャンプ系格闘漫画のキャラクタの如く、力ためてくるからなあ><
素敵ですねぇ!家の子どもはまだ乗れないので、歩き必然ですw お子さん、お誕生日おめでとうございます! RT @clickfrog: 子供達と散歩&買物へ。子供達は自転車で行きたがりますが、歩き命令です(笑) 歩く速度で見える景色や感じる風、ひらめく思いってあると思うんですよね。
とりあえず、娘と先に病院から帰ってきた。ご飯の準備を。
@daccot やっぱりそうですよね(^_^;) 一緒に無理矢理、体動かしたりして遊ばせたりもします。
まずは、自転車も練習せねば。。ですね! RT @clickfrog: 有難うございます!歩いてるときの子供の寄り道って可愛いですよね(笑)自転車で移動できるようになると行動範囲が広がって楽しさ倍増ですよ!RT @norikki: 素敵ですねぇ!家の子どもはまだ乗れないので、歩き
今日は、大学の時の友人が我が家に来てくれたので、いろいろと大人の話をしておりますw
友人と別れて、これから義理母と一緒に車検出してた車の引き取りに行ってくる〜。思考のつぶやきは後程。。


今日の週刊こどもニュースの終わりのスタッフのバイバイが、いつも以上にテンション高く見えた。
NHKの今の時間帯の首都圏ニュースのアナウンサーの男性、数年で一気に白髪増えて老けたよなぁ~。ってか、数年前に最初に見た時、あまりにも元気なさそうで、今にも倒れそうな顔に、かなりびっくりした覚えがあるよ。
説明責任を果たすのは、そりゃ最低限の義務だと思うが、説明された側が納得をしないことには、話を進める上では意味がない気がする。
MKタクシーってあるけど、MKグループでは、ボウリング場も運営してたの知らなかった。
今、MKチャリティカップっていう、ボウリングがやっている。女子プロの「姫路 麗」がなかなかパワフルな投げ方でカッコいい。
東京MKタクシーは、初乗り660円 (通常710円)、深夜割増は1割増(通常3割増)。それでいて質の高いサービスを心掛けている。前に見かけたのは、多分呼び出されたと思われる場面で、 お客様が現れるまで、運転手が車の外で起立して待ち、ドアの開け閉めも手でしてた。他とは違う会社だなー。
逃走中って番組、初めて少し見てるけど、これって逃げてる芸能人がいくら隠れても、各芸能人を撮ってる各カメラマンが、捕まえる側には目印になって、隠れている意味が全く無いと思うのだけど。。あ、多分そんな盲点に気づいたロッチの人が、上手く茂みに隠れきったな、これ。
さて、残る娘を寝かしますか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿