2009年9月8日火曜日

[twitter]2009/09/08(火)32tweets

http://twitter.com/norikki


起きるかなぁ〜。でも、まだ眠いなぁ〜。どうするかなぁ〜。
ホントそう思う。 RT @movatwi: 海外からつけられるエロアイコンのフォローもむかつきますw [twicco.jp @Benjamin_Potter ]
行きたかったな、ホント。。ad:techで刺さった言葉集 http://bit.ly/PhA3a@grandir1979 行ってきなよーwそして、スパンコールでギラギラのkitsonのロゴがあるバックでも買ってきたら~?
おいおい、オレ、アホになっちゃうよ!? RT @news_tw: Twitterを使っているとアホになると心理学者が発表 | ついーたーTweeter.jp http://bit.ly/GkVRI
『紛らわしい行動は慎め、娘と二人で買い物とか普通ありえないからな』が、ありえないから!なんじゃその警官、むかつくな。RT @hisatomi: ひどすぎ。父と娘が公園で遊べないって。http://bit.ly/183X6i
注文した本が届いた時の、あの「これからさっそく読めるぞー」っていう嬉しさっていいよね。
今、打ち合わせ中
帰り道。本でも読もう。最近、読めてないからなぁ〜。。
今日もまたtwitterの使い方を説明して、利用を促したが、使ってくれるかなぁ。活かすも殺すも使い方次第。
人、人、人。駅の中。人が縦横無尽に行き交う。時々思うのだが、みんなぶつからずによくスイスイ進むよねぇ〜。これってある意味チームワーク?
嗚呼、愚者な自分。。RT @tabbata: RT @gutarin: 至言RT @tinklingway 賢者は上手に捨て、 愚者は下手に抱える。もっとも重要な決定とは、 何をするかよりも、 何をしないか決める事にある(スティーブジョブズ) (via @shinojapan)
振り返りの意味が無い。。RT @kosukez: 振り返りMTGで、上役も同席していたせいか良かった所ばかり挙げてたので「じゃあ、改善すべき所や悪かった所は?」と切り出し、いくつか挙げて次回に生かそうと発言したら、俺がKYな感じになってたwこうして成長しない組織がつくられるんだな
189.3cmでもRX-8に乗れる。でも、ロードスターはキツかった、らしい。
(T)たった今帰る(かL)略して、TL。そんな事も言ってみる。
NHKのプロフェッショナル、チラッと見てみた。リアルも何もそのままやね。。RT @nakaide: 手術シーンもざいくいれてくれ・・ リアルすぐる。
爆笑問題のニッポンの教養見たいから、急いでシャワー浴びる!
間に合った。スッキリした。
21世紀マンガノチカラ。今日は漫画家の浦沢直樹氏。20世紀少年の人。
筆が進む時、まさしくマンガの神様が自分に降り立ったようになると、翌日体調壊すらしい。集中し過ぎで、脱臼もした事がある。
編集長になろうとしてたらしい。メジャーがマイナーを取り込もうとしてた、時代の変わり目だった。
「過去の遺産を未来に引き継いだ男」と墓に刻んでくれ。ローリング・ストーンズのギタリストであるキース・リチャーズの言葉。やってきたのは、それぐらいのものだ、ってこと。
「マンガは芸術だと思うが、世の中から芸術扱いされたくない」
「僕の得意技は漫画だ」浦沢直樹
ピアノの先生が庭で育てたって言ってたゴーヤーを頂いて、さっそく妻が料理してくれたのだが、そのゴーヤーが、にが甘いとでも言うのか、何というか、美味しい。夜ご飯中。
「新作舞台にかける意気込み、エネルギーは半分やけくそです。それでも進めるのです。1歩でなくても、半歩ずつでも。」森光子さん。御年90歳。
(今データ移行とかしているから一時的に)スーツのズボンのポケット、左前に「iPhone」、右前に「F-09A」、左後ろに「D903itv」、右後ろに「P903ix」とハンカチ。そんな自分も嫌いではない。。(バカ)
@taka_hico 大丈夫だって。思ってることはなるべくはっきり伝えていきましょー!
ほ~。オジサン、宙に浮く。 RT @syuu1228: これはうまい見せ方。
http://bit.ly/3CgIbk

@tombora はは、、ありがとうございます^^;時々でも、誰かが僕のつぶやき拾ってくれると救われますw
@taka_hico いつでも救ったるわ!んじゃ、そろそろ落ちます。
寝よう。お、今日は1時だ。早いと思ってしまった自分がヤだ。twitterやってなきゃ、もう少し早くできたんじゃないのか、ってツッコミはナシで。。おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿