2009年9月10日木曜日

[twitter]2009/09/10(木)11tweets

http://twitter.com/norikki


起きる。今日は会社おやすみですが、やる事がたくさん。
とりあえず、iTunesとiPhoneはアップデート完了。
息子は幼稚園。妻は用事。さっそく娘と二人っきり。そろそろ出かける準備して、公園にでも遊びに行きましょう。でも、逮捕されないように注意しなきゃね(苦笑) http://bit.ly/183X6i
娘と公園入り(楽屋入り的に使ってみた)。風が気持ちいい。まだ他に人もいない。お砂場で遊ぶ娘見て、思いに耽る。すごく贅沢な時間の過ごし方。あ〜幸せです
心配は無用ですが、嬉しすぎて、ちょっと泣きそうだなぁ。。
F-09Aの電卓がニクい。。数字のフォントをしっかりデジタル数字にしてやがる。iPhone含む他のケータイ少し見たけど、通常のフォントだった。そういう細かいセンスがスゴく好き。
僕も思いましたw思わず上の方のテカリを凝視しました。反射してるのかと思い RT @syuu1228: iTunes 9は今までのより当社比1.5倍くらいテカってる気がするんですけd
できますよー!因みに、バージョンもUPしたみたいっすよねー。 RT @immovabletype: PC版のtweetdeckもグループわけできるんだよね? きっと。それやるかー
@barista 今度話きかせてねー。それと、wikiのブクマに思わずw
そうか、オレは本当のtwitterの使い方じゃなかったのか。。w RT @shumai: RT @miki7500 Twitterで生活が一変した - 本当の事しか言わない/本当は嘘しか言わない http://ff.im/7SnYt
上半身はシャツもしっかり着て、さらにお出かけリュックまで背負っているのに、下半身はパンツ一枚。そんなうちの娘。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿