2009年9月12日土曜日

[twitter]2009/09/12(土)16tweets

http://twitter.com/norikki


のんびりと起きました。おはよう。朝方寒いですね〜。
NIKEのランドセルなんてあるんだね〜。知らなかった。さて、そろそろランドセル準備しなきゃなぁ〜
http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20090912065630


@clickfrog ホントそうですよね。昔の黒と赤のみ、とは全然変わりました。。水色もいいですね!女の子も選ぶ幅増えて楽しいでしょうね。まぁ~うちの娘は絶対にピンクって言いますけど(笑)
そろそろ子ども達を連れていったんお家を出なきゃです。
iPhoneをズボンの後ろポケットに入れて座ったりすると、折れるんじゃないかと心配になって、結局取り出してしまう。。
帰ってきた。お菓子のTOPPOを子ども達二人でものの数分で消すマジックを見る。その時の静けさと言ったらない。。。そして、今はまたうるさい。。
自分のピアノ練習もそう聞こえていたら悲しい。。 RT @tbs_channel: ww RT @jounetsu寛容の精神で聴いてあげてRT: @katsumixxx同じ棟に住む誰かがバイオリンで「情熱大陸」の曲を弾いてるが上達気配なし。黒板を爪でひっかくような演奏(-_-;)
娘がお兄ちゃんの影響で、自分のことを「僕」って言ってしまう。「私」と言い直すと、「ワタチ」って言ってる。そのうち「私」になるかなぁ。
@taka_hico え?沖縄行ってるの??この週末で?いつの間に。ゆっくりしてきなー
「かぶとむし」のことを「かぶととぢ」と言うわが娘。これでも2歳半。だいぶマシにはなりました。
おっ買い物♪近くのスーパーが無くなるので、車で少し離れたスーパーまで来ました。
前の端末D903itvが良くなかっただけかもだけど、今のF-09Aのボタンの押し心地がなんかツボ、気持ちいい。ずっと何かしら入力してたい気分。。
iPhoneの車のゲームを自分以上に息子がやっていて、コースをクリアすると使える車が増えるらしいのだが、どうやら出し切ったらしい。コイツめ。。
あ、いいな~。この前、コンビニのカップ麺で久しぶりに食べてやっぱり美味しかったな~。 RT @grandir1979: 蒙古タンメン中本行ってみる。
@rshiiba 今まさに、風呂上がりでtweetdeckを使って確認した所でした。タイミングがいい!iPhoneでは、それで軽く分けたグループをチェックしつつ、通常のTLの流れはTwetterFonで見たりしてます。
@rshiiba でも、フォロー数が多いとまた使い方工夫する必要があるでしょうから(通常のTLは追えないかと)、よりtweetdeckのようなグループ分けが威力発揮するのかなぁ〜と。

0 件のコメント:

コメントを投稿