2009年9月28日月曜日

[twitter]2009/09/28(月)47tweets

http://twitter.com/norikki


おはようございます!やっぱり3時間ちょっとで起きるのはツラかった。。
@ncpapa おはようございますっ!今週も程よく頑張りましょう!
@kakkura おはようございますっ!気づくの遅れましたが、よろしくお願いします!
息子見送り終了。今日のアルゴリズム行進は、バレエの人達だったけど、一つ一つの動作がいちいち姿勢良くて、なんかうけたよw
RT@isologue: RT@tsuruaki: CPMはもう止めよう、米広告業界重鎮の呼びかけ。CPMはネット上の価値の低いページの氾濫を招き、ネットの広告媒体としての価値の低下を招き、業界全体にとってマイナスの結果を引き起こしてる。http://bit.ly/18RQ7f
RT @C_Horie: え?GREEって40代に愛されてるの?コミュとかの内容から10代がメインかと思ってたけど、案外そうでもないのか。携帯ゲーム「2強」、40代に愛されるGREE、10―20代はモバゲー - http://ow.ly/rjNf
それ、最近、うちの2歳の娘が偶然そういう操作をしていて知りましたっ!娘恐るべし。。 RT @himanainu_kawai: iPhoneはホームボタンを押しながら電源ボタンを押すと見てる画面がキャプチャされるって知ってた?
ww相変わらず面白いですな。因みに、僕もまだ真夏と同じ格好で寝てますよーw RT @kosukez: 秋風の余りの冷たさに、縮こまりながら起きたけど、真夏と変わらない格好で寝てる自分に少し情けなくも逞しくも感じつつ、大きなクシャミとともに、みなさんおはようございまッションっ!
僕がトイレに入ってると、しれ〜っと電気を消して、何事も無かったかのように、またテレビを見てる小悪魔娘。
そうそう!そうなんですよね!!この前、気づいてビックリしました RT @syuu1228: iPhoneでおはよって打つとおはヨーグルトって候補が二番目に出る。なにそのふざけた挨拶。
今の時間NHKでやっている「みーつけた」っていう番組の中での、オフロスキーっていうキャラの人が面白いんだよなwピンクでスリムなミル姉さんのような格好している人w(要は、牛のきぐるみみたいなの着てる)
あ~そっか。今TVでみて気づいたけど、富士山の「影」ってのもちゃんとできるんだよな。他の山に映し出された富士山の影はでっかいどー。一度見てみたいな。
よし、これから、幼稚園の方まで行ってくる。
iPhoneでShazamを利用して、MIKAのBlame It On The Girlsを確認しました #shazam
「ぷっちょ」の事を「ケチャップ」と言う小娘。
幼稚園から帰って来た。息子の勇士を見て来た。いや〜良かった。
いいね、それ! RT @immovabletype: 100個くらいつくってみようかなw ▼▼[30時間限定]新規ドメイン登録が≪10円≫!▼▼http://bit.ly/BUa9t
痛い。。 RT @meigenbot: 明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。 クーリー
ラヂオから、Guns N' Rosesの曲が流れてる。なんか昔から変わらないロックってな感じが、時が経っても、こうやってたまに聴くと、体がうずくなぁ〜。いいなぁ〜。
あ〜たまにいますよね①な方。無意識だろうけど、気になる、苦手。 RT @immovabletype: さっき会った営業の人が、①白目剥きながらしゃべる②自社商品なのに説明が曖昧③話が長い④笑い方が下品、で最悪だった。ダメな営業はしゃべりすぎ。いい営業は1しゃべって9しゃべらせる
子ども達をシャワーに入れて、すっきりさっぱり!
ひかりTV、2ケ月のお試し期間を解約。結局、いろいろと番組は見られるものの、見る時間が無いのであるよ。もう少し番組が絞れて、それに見合う料金であればいいんだけどなぁ〜。ま、ネットでも探せば色々見られるし、いいか。
こちらにもDM来ましたけど、華麗にスルーしておきました〜w 問題ございません! RT @s_yoshiyuki: でも、スパムを送ってしまったことは反省します。繰り返さないよう、努力します。
「続き」という発想、素晴らしいw 確かに、無くなる=終わる、までは続きますもんねw RT @shrn_s: 本日はシチュー。昨日の続き。残りとは言わない。
子ども達と夕食。その後、食器片付けたり。油使った時は、片付けも一段とめんどうだ。そんな時は、音楽片手に気を紛らわせる。そして、一服はTLを眺める。
@kakkura お疲れ様でしたー!
iPhoneのCMが流れると、必ずと言っていい程、娘が「パパが持ってるのだぁ〜」と反応してくれる。
さて、アイロンがけでもするか。。
ちょっと休憩。たまってたアイロンがけはシンドい。まぁ〜、ダラダラやってるってのもあるけど。。
蟹瀬リナっていう女優?を起用しているLUXのCMの見せ方がイマイチ気にいらない。結局、広告だよなぁ〜って感じが。。
精子が卵子に出会うまでの道のりはハンパない。今、TVでやってるから、精子で検索すると、みんなたくさんつぶやいているw
世界まる見え、楠田さんをなぜ辞めさせる。。それにしても、ずっと変わらない、若さがある方だよなぁ〜。尊敬するわ。
アイロンがけ終わった〜!2時間半もか けダラダラとたまりたまったシャツとか終わらせたどー!、、実は、今日は途中で終ろうかと思ったが、@tsukesa さんの発言で最後までやろうと頑張れた!ありがとうございますっ!そういうのもtwitterの良さ!、、ふぅ〜疲れた。
@tsukesa Replyありがとうございます!アイロンがけ途中で止めようと思い、ふとtsukesaさんのReplyの「習慣」という言葉を見て、最後までなんとか頑張りました!ホントに感謝です!
あ、そうだよ。知らなかった??不況でのタレント切り?か分からないけど、そうなんだよねぇ。寂しいよね〜。 RT @taka_hico: @norikki え~楠田さん辞めちゃうの!?
ほう、その発想はイイですね。0.2%の改善の程度が難しいな。。気持ち(0.2%)良くなった、ぐらいでいいのだろうか。 RT @kosukez: 1日0.2%の改善をすると1.0002の365乗で1年間で約200%の改善になるそうです。by勝間和代さん この発想は面白いと思う。
崎さんすごい! RT @immovabletype: うわなんじゃこりゃ!おれSUGEEEEEE RT @rinatsuku: @immovabletype 既にご存じだったらアレなんですが、紹介されていましたよー → http://www.twitter-themes.jp/
フォロー、フォロアーの整理中。うまくグルーピングしないと、TL追えないっす。
WBSでARの説明から、セカイカメラの話やってる
あ~さすがにそれだと、別アカ決定でいきましょうw RT @husaosan: グルーピングもそうなのだが、エロ直球用に別アカとるべきかと悩み始めてますww RT @norikki: フォロー、フォロアーの整理中。うまくグルーピングしないと、TL追えないっす。
逝ってらっしゃいませ!w RT @husaosan: そして、本アカに帰ってこない不安がw RT @norikki: あ~さすがにそれだと、別アカ決定でいきましょうw RT @husaosan: グルーピングもそうなのだが、エロ直球用に別アカとるべきかと悩み始めてますww
保険料1日200円的な発想ですね! RT @kosukez: @norikki たぶん程度は問題じゃなくて、200%の改善というと大変そうだけど、1日0.2%なら、最初の一歩のハードルが低くなり、継続しやすいという事かと。@kazuyo_k さんはモチベーションなんて続かない
フォローありがとうございます!オフロスキーは怖い派ですか??あのバカさが笑っちゃうなーなんて思って見てました^^; RT @kaaach: みぃつけた!のオフロスキーは怖いと思うんだけど…
@kosukez あ、変わりましたね!前のでも確認はできましたが、今度お会いする時は、間違いなく探せそうです!
@kosukez はいw 僕は、ヒゲメガネで間違い無いですwよろしくです!
@daccot おやすみですー!
ちょっと寝る。あ、いや、普通に寝る。おやすみなさいませー

0 件のコメント:

コメントを投稿