2009年9月25日金曜日

[twitter]2009/09/25(金)34tweets

http://twitter.com/norikki


おはようございます!えぇ、比較的まだ眠いですね。。
@clickfrog ホント早いですね!行ってらっしゃい!
NHKのワンワンのスーパーワンの歌がオモシロイw
@tombora ん?それって、当時、結婚式の時に逃げたかったってことですか!?・・・ウソです。すみません(^^;)
@immovabletype お〜良かったですね!ナースプレイ?も楽しめて、結果も安心で、一石二鳥っすなw
超立体マスクの中吊り広告。家族3世代一緒に正装して写真屋で撮るような写真の中で、全員がマスクしてる。コピーは「ニッポンの、家族マスク。」 ・・・ちょっと、それは無いわぁ〜。
いかに有益なツールやサービスがあるからといって、それにより、今まで自分が他の有益な行動をしていた時間までも割いてしまってはいけないな。要は、何事も適切なバランスで程々に、か。。
音楽では7拍子が好きですが、何か?えぇ、今はCrimsonの「Frame by Frame」を聴いてますよ。
@immovabletype あ、そうだったんですか。でも、診察結果OKなんですねぇ。。
うん、これはいい。後でじっくり読む。 RT @suganeseo: 脳が冴える15の習慣、脳を活性化する47の方法 http://bt.io/Elk
リンク先グラフの突出した部分のユーザーは、ここ(twitter)に多そうな気がなんとなくします。TVとインターネットの依存度の調査結果 →
いまさらながらに、evernote入れたので使ってみる。アカウント作ってかれこれ1年5ヶ月。。なにやってんだが、、とにかく試してみるよ。
そうそう、iPhoneを持ったから、evernoteを使ってみようってのもある。iPhoneさまさまだな。
飯ing
盛り上がってるなぁ〜w RT @twibjp: [10tweets] リア充を社会的に抹殺したwwwwwwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://tinyurl.com/ycehwnt
いやいやいやw RT @hiasa: だはー RT @kenjieno: これはすごい!(-: 笑うとこじゃないけど RT @mswar777こ、これは… RT @ogochan: すげー。現場写真の意味ねーー > 工事写真修正加工 http://bit.ly/2n37IW
おめでとうございます〜!これでヘビーユーザー認定ですね!? RT @tombora: 祝・1000post!\(^o^)/
散歩がてら、会社の近くの公園に久しぶりに来てみた。ちっちゃい子ども達が遊んでるのを見て、勝手に癒やされ中(´ー`)
でも、ベンチで隣に座ってる人がタバコ吸い始めたので撤収(T^T)、、しようと思ったら、止めて帰ったので、もう少し休憩する。
子どもってみんな一緒だなぁ〜。きゃ〜きゃ〜わざと悲鳴をあげながら遊んでるよ。うちの子ども達も今頃は家で、はしゃいでるんだろうな〜(´ー`)
子どもの時は、広場とか行って遊具を目の前にした時、まず走って飛びついたよなぁ〜。大人になって、まず走って飛びつくような何かって、何があるのかなぁ〜。
ケータイでトンボを撮ってみた

はい、現実の世界へようこそ。仕事、仕事。
電車の中。隣に座っている男性が手にしてる携帯は、多分N-06A。画面をスライド回転させられるやつ。手にしてる間、必要以上に片手でシャキーンシャキーンしてるから、きっと、その動きが好きなんだろうな、、と妄想してみる。
新橋に来た。友人と会って呑んでくる。
帰宅中。1年ぶりぐらいに友人と会う。前の会社で一緒に仕事してた仲間。気心知れてる仲間ってのは、いつ会ってもやっぱり嬉しいものだ。ずっと大切にしていきたい。
@dandayasunori お、急につぶやき始めたね〜。今まで、ためてたんじゃないか?くらいにw でも、素敵な言葉も多そうなので、これからもチェックするね!
もう止まりました??止め方記事がありました → http://ow.ly/qTQE RT @hiasa: しゃっくりにはポトフがいいときいたことが… RT @chifu19: 大きく大きく息を吸って、止めて。 RT @yasumika: しゃっくり止まらない。かれこれ10分。
お疲れ様です-!エフェクターの話が上がってたようですが、僕はGT-5使ってましたよー。って、すでにもう古すぎですが。。 RT @tombora: ギタ練終了。。ち•か•れ•た•••。
なんと!?GT-10のHP見てたら欲しくなってきた。。 RT @tombora: 5!? うわ、ごめんなさい。私、6からしか形の記憶がなっすぃんぐ。 RT @norikki: お疲れ様です!エフェクターの話が上がってたようですが、僕はGT-5使ってましたが、もう古すぎ。。
むむ、眠たくなってきた。。ちょっくらシャワってくるか。
ほ〜そうなんですね!ま、実際に音とか出して確かめた方がイイですもんね。 RT @tombora: うーん。。“買いですよ!”という気にはなれず…。設定の自由度とかエフェクターの種類とかは素晴らしく気にいってますが、音を追及するならLINE6の方が断然良いような。。
ほ〜そうなんですね!ま、実際に音とか出して確かめた方がイイですもんね。 RT @tombora: うーん。。“買いですよ!”という気にはなれず…。設定の自由度とかエフェクターの種類とかは素晴らしく気にいってますが、音を追及するならLINE6の方が断然良いような。。


今日は、もう寝ようと思う。おやすみなさい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿