2009年9月24日木曜日

[twitter]2009/09/24(木)92tweets

http://twitter.com/norikki


やっぱりそうなりますか(汗 RT @husaosan: やっぱりそうなるのですね。RT @ko10buki: オレもきました。RT @akky_: ミクシボイスとTwitterを連携してると私のPOSTで埋め尽くされている模様。連携切らないとマイミク切るお知らせをいただきましたw
顔認識タグはなかなか便利ですよね。 RT @koeri: Picasa3.5になってた!ローカルでも顔認識タグづけできるようになってた。そしてしかもWEB上の顔認識済みデータと連携。すごいー。
RT @knnkanda: Woofer の1400文字twitterの良さは、なんと言っても、リアルタイムの文字のカウントダウンの感覚なんです。これは病みつきになりそう!今までにこんなワープロやエディターはなかった!!!  http://j.mp/cOy4w
RT @knnkanda: 1400文字twitter のwoofからこちらにtweetできるし…すごい!  Epic woof by knnkanda. http://tinyurl.com/nzccux #woofer
なんか9時前に寝てて、さっき起きて、ダラダラとtwitter中。
おめでとうございます!それにしても、たまたま目につくだけなのか、twitter利用者はiPhone利用率が高いですね。 RT @stylishidea: iPhone購入 http://ff.im/-8zlw6
@barista もしかして起きてる?w
キター!おめでとう!ホント増殖中だね、あいぽんユーザー RT @taka_hico: iPhone買った!
オレも好き。子どもの時よく飲んでいたよ。欲しいよね。 RT @taka_hico: そう言えば沖縄にはヨーゴって飲み物があって、僕は大好きなんだけど関東じゃ売らないのかなぁ(・ω・)★ http://tinyurl.com/kol9vm
しゅうまいさん見習って頑張ってみようかなぁ〜なんて思う深夜3時半。。RT @shumai: フォロー感謝!ブログを書きました。★リア友ゼロからTwitterを始めた私が1000人からフォローされるまでの道のり : しゅうまいの256倍ブログ http://bit.ly/ViwOw
@tsukesa いろんな曲を聴かれているみたいで、スゴいですね!僕は、プログレ系に偏る部分ありつつ、クリムゾンはまだ初心者なので、徐々に慣れようとしているところです(笑)
@ashibi それはどうも!家の子ども達に感謝ですw
@s_k_r_n マニアックなのをよく聴かれているんですか?(笑)とはいえ、だいたいshazamでカバーできそうなので、音楽の幅が広げられそうですよね!
@tombora お休みなさーい!
おぉ、素晴らしいです!その病、僕も患い気味なもので。。おやすみなさい。 RT @inadatomoyuki: 精神と時の部屋より帰還。先延ばし病克服完了。寝ます。
ツールでもサービスでも賢く使いこなす人もいれば、そんな人達に比べればなかなかできない自分みたいな人間もいたりと、もどかしさを感じてみたり。。自分が満足できるよう、もう少し頑張ってみるか。
二度寝しようか、そのまま起きていようか迷ってる。。どしよ?
@Sasurai お疲れ様です!
二度寝して、起きた。半端な時間寝たから、逆に眠い。。
@ncpapa おはようございます。すみません、今更ながらフォローさせてもらいました。。よろしくお願いします!
さて、さっさとシャワーだ。
@ncpapa さん、すごくマメですね(・・;)フォロワー数も多いのに、個々人とのやりとりも多いみたいで、スゴいです。僕も見習って頑張ります!
今朝、改めて子どもの飲み込みの早さに感心。毎朝、年長の息子に教えてるピアノで、僕自身が弾いて引っかかりやすいポイントを伝えてたんだけど、比較的スムーズに弾きこなそうとしてる(汗)スゴいな〜子どもって。。
後で試す RT @kokubucamera: RT @sekaicamera: セカイカメラが遂にAppStoreにリリースされました。現在アクセスが集中しており、時折サーバにつながりにくいことがあります。その場合は申し訳ありませんが、少し時間をあけてアクセスしてください。
来年の5月には、たくさんの言葉を頂けるようになる!
iPhoneで何かしている人を見かけると、twitterやってるんじゃないか?と、そんな錯覚(か、事実かも確かめないと分からないけど)に陥る、今日この頃。この連休で、僕の周りの人だけでも4人は購入してるし、それをtwitter経由で知る。
さりげなさ、は大事 RT @cnet_japan: 新しい気付きを広告から得る事も多いが、邪魔とゆう意見も多い。見せ方を工夫して欲しい。さりげなく、さりげなく。 RT:eコマースサイトの利用に関する調査-潜在層に対しては広告での訴求が効果的 http://bit.ly/EkMeX
可能性は、広く開拓する中か、深く突き詰める中にあるのかな。要は、何もしないと可能性に気づきも掴めもしない。少しずつでも行動を。
@palpal535i はじめまして。こちらこそ、フォローありがとうございます!しゅうまいさんとのやり取りを見て、勝手にフォローしてました(^^;) お互いパパとしても同じなので、よろしくお願いします!
響きますね。。不満を持つのは半分仕方ないと思うのですが、それを解決する所まで考えて動ければいいですよね RT @hiasa: これは響くなぁ RT @meigenbot: 努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る 井上靖(作家、詩人)
さて、仕事、仕事。今日、明日頑張りましょう。
お腹空いたので、そろそろご飯する。
僕は、それも使ってますよ〜!各クライアントも一長一短なので、同時にあれこれ使ってます! RT @palpal535i: 私のTLには、Seesmicユーザがほとんどいないな・・・
ドラゴンボールでいうところの、スカウターみたいなやつですよ。iPhoneのカメラ通してみる周りの世界に情報を付加するRT @tombora: セカイカメラってなんですのん?(これでもイチiPhoneユーザー)
途中で送ってしまった。。すみません。iPhone通して周りを見ると、建物情報やその他情報が、iPhone上に出てきますよ。拡張現実(AR)とか言われてますね。 RT @tombora : セカイカメラってなんですのん?
こ、これはw 東大理学部で検索してるのに・・・ RT @pollyanna_y: あんまりじゃね?
後半の広告展開はさておきw 主婦の時間に関する調査結果。自分の時間が2時間21分なんてあるけど、これ、子どもの状況で変わるでしょ。。未就学児かどうか、幼稚園・保育園に行ってるかどうか、で全然違うと思うが、、http://ow.ly/qPY3
@koeri ようこそ、三軒茶屋へ!そこで働いている者ですがw
キットカットの一味唐辛子味が美味いっ!
かっぱえびせんの大王わさび農場のわさび味も美味いっ!
よし!帰る!お疲れ様でした〜!
RT @daccot: なんかファボッターに見掛けよぬ似てるのね。RTしてもらうとどこまで飛んだか分からないのでこういうの嬉しいかも…twitterが新しい標準Retweet機能のスクリーンショットを公開【画像あり】 http://bit.ly/1r8frh
おめでとうございますっ!あ、まだか(^^;) 是非、ご一緒に虚しくならないセカイカメラを体験しましょう! RT @kokubucamera: あ!明日給料日じゃん!勢いでiPhone3GS買ってしまいそうだ
ニュースの見出し: 浅草寺提訴 『130メートルマンション景観損なう』東京新聞 きっとtwitterユーザーには「なう」って見えるはず?(^^;)
F-09Aのタブブラウザで、今日初めて、ページ内のテキストコピペを使ってみた。一つのタブの画面のテキストをコピーして、もう一つのタブの画面へペースト。うん、いいじゃん!これ。便利だわ。
登録してなくてもいけませんか?あと立ち上げて、右側のPocketから、タグやらランドマークやら押すと、情報がでてきますよ! RT @kosukez:セカイカメラGET!!!で?セカイカメラってどうやって使うん?登録いるん?
@kosukez さすが、カラアゲニストですねw
Nunoが率いてた「The Mourning Widows」っていうバンドの「Love is a Cigarette」っていう曲のギターソロが何回聴いてもタマランのですよ。。弾けるようになりたし。
スーパーかぁちゃんですね! RT @syuu1228: えっ RT @syonbori: すげぇ… RT @AknEp: 母親がもうセカイカメラの事把握してた。すげぇ
ブリトニーウザいですよね、ホント。。 RT @daccot: あうあー。ブリトニー3人連続Follow、肌色三連星><。二度とくんなボケェ!
あ〜もうダメ。引き続き、Nunoの「Midnight Express」という曲に打ちのめされる(>_<) なんて、カッコいいんだぁ〜
不謹慎にも笑ってしまいましたw 大丈夫でしょうか? RT @ko10buki: 職質なう
この考え方、大事。 RT @yohhie: 今iphoneを持っていなくて、TLで疎外感を感じている貴方。それはちょっとした罠です。TLを見ているだけで、「今一番欲しい物はiphone」になりがちですが、本当は貴方にはiphone以上に欲しい物があるはずです。
酔っ払って、肩抱えられて帰ってる人を見て、気づく。もうこんな時間か。。とりあえず帰宅した。ただいま。
TweetDeckかEchofonあたりです。RT @kokokukaigi: iPhoneの方に質問です。Twitterのアプリ何使ってますか?
乗ってみたい! RT @gizmodojapan: ホンダのセグウェイもどき一輪車!? http://bit.ly/iGlwr
@ko10buki なんでこう警察って、感じ悪く思えちゃうのでしょうか。。。お疲れ様でした。
ブリトニーがウザイと発言すると、ブリトニーが寄ってくるような感じがするのだが。。ブロックしまくり。
さて、暑いのでシャワーを浴びてくる。続きは、また後ほど。
シャワー済み。まつげが目に入って取ろうと悪戦苦闘するのに、気づいたら無くなっている場合、まつげが目のどこに入っていったのか、非常に不安になる。。恐ろしや。
@omeishi お休みなさいませー!
僕も、駅で降りるフリして、隣の車両に移動したりしますw RT @hiasa: わかるー! RT @kensuu: 高齢者の方に席を譲るときに、いつも恥ずかしくてそそくさと逃げてしまう
@kosukez 継続は力、とはホントによく言ったもんだと思います。1日数十分でも休まず続けることに意味がありますよね、と子どもにも言い聞かせて、毎日ピアノ練習ですよ。
@tombora また、明日実際に触って見て下さいねー!すぐ分かると思いますので。
@shrn_s そうですよね。主婦って言っても、いろいろ違いますからね。単純に主婦は暇人みたいな言い方する人いますけど(たいがい未婚者の人が)腹立ちます。って、僕は夫の方ですが、うちの妻はいろいろと動くし大変そうだから分かるんですけどね。
夜になると、さっさと会社を出て、帰りたく or 呑みたくなる街でもありますねw RT @koeri: 久しぶりに来ましたがオシャレな街ですね RT @norikki @koeri ようこそ、三軒茶屋へ!そこで働いている者ですがw
@kosukez いろんな場所で試すと面白そうですよね。でも、怪しまれないようにしなきゃですw
ハマってますからねぇ~w RT @tombora: うわ!モロそう見えた!私も立派にtwitterユーザー(o^^o) RT @norikki: ニュース見出し: 浅草寺提訴 『130メートルマンション景観損なう』東京新聞 きっとtwitterユーザーには「なう」って見えるはず?
@kokubucamera 明日の「購入しました」つぶやきお待ちしております!w
溜まってるのかなぁ。。 RT @ashibi: 目の後ろには「睫毛溜まり」という場所があるらしいという都市伝説を聞いたことがあります。 RT @norikki まつげが目に入って取ろうとするのに無くなって、目のどこに入っていったのか非常に不安になる。。恐ろしや。
わりとHMやプログレ好きなんですが、まだクラシック聴くような傾向が無いです。。まだ子どもだから? RT @casioisac: 音楽ファンにありがちなナゾ現象:ヘビメタやプログレが好きだった同級生は、大人になって会うと、かなりの確率でクラヲタになっている。因果関係は鋭意調査中。
フォロー数、フォロワー数が徐々に増えてくると、つぶやきの回数も増えてきてる。。他の人の発言を拾う事が多くなってたり。。自分からの発信も忘れないように。
確かにプログレはそうですね。大元に遡るんですかね。 RT @roma_08_28: 様式美系に関してはクラシックからモチーフもらったりの影響かなぁ。プログレはさらに顕著。RT @norikki: RT @casioisac HMやプログレが好きは大人になるとかなりの確率でクラヲタ
ジャズも嗜める大人になりたいですが、まだまだロック中心。 RT @tombora: おぉぉ。私はクラシックではなく、いつかはジャズへと思ってるのですが、四十路になっても一向に変わってきません。 RT @norikki: RT @casioisac: 音楽ファン...
でも、期待したい副作用でもありますw RT @casioisac: 予後不良と思われます。避けがたい副作用ですw RT @norikki: わりとHMやプログレ好き… RT @casioisac: ヘビメタやプログレ好きは、大人になって会うとかなりの確率でクラヲタになっている。
素晴らしい校正ですww RT @immovabletype: 校正かかるから大丈夫「休日は2ちゃんとかニコ動見て引き篭もってますがなにかw」⇒「オフの日はたいていネットで情報収集してますね。ええ、休日くらい仕事忘れろってよく怒られます(笑)」RT @utubo:
HMファンはうつ気味w ありがとうございます!RT @casioisac: .@tombora .@roma_08_28 .@mazzo .@Kayumi 皆さまGoogle先生より→ http://ow.ly/qTsm 「ヘビメタとクラシック音楽のファン、性格に共通点 英研究」
@roma_08_28 おやすみなさいませー。今度、NiceのFive Bridgesをチェックしておきますー!ありがとうございます!
@webcrafts フォローありがとうございます!僕は、那覇市出身なんですよー!今は、大学の時から千葉にいますけど。どうぞこれからよろしくお願いします。
@shrn_s 主婦業を年収換算すると・・・なんて記事もありましたね→ http://ow.ly/qTMq 基本、子どもがいるかどうかで大きく忙しさが変わりますよね。shrn_sさんも、いつもご苦労様です。
@immovabletype ホント、注意します!w
お止めになりますか?止め方記事 → http://ow.ly/qTQE RT @zerobase: しゃっくり
うわ、盛り上がってる!僕も入りはDTです!まだ遡れてません(汗) RT @casioisac: @Kayumi をぉぉ!大先輩ではございませんか!私はDream Theaterから入って遡って、Yesはやはり大好きでした。ジェネシスは不覚にも遡りそびれましたw キンクリは現役でw
@zerobase あ、それは良かったです!砂糖、、、今度試してみたいところです。
@kokubucamera おやすみなさいませー!
@shrn_s ぐさっと突き刺さるお言葉、ありがとうございます(汗)うちは、まだまだ手間がかかる時期が続きそうです。。今、5歳と2歳なので。
上原ひろみ、好きです!ホントある意味危険な演奏なので、他楽器もクセがないとやられちゃいますよね。 RT @noriyuki21: 上原ひろみのピアノって、ボーカルを食っちゃうからある意味危険な気がする。あれに食われそうになって持ち直した綾香がさすがと思えるくらい。
w大丈夫です。TOTのアルバムあたりからメタル色が強い感じが、、RT @casioisac: プログレファン仲間にDTはプログレじゃない!プログレメタルだ!って怒られませんでしたか?w RT 僕も入りはDT! RT @Kayumi …私はDream Theaterから入って
そろそろ寝なければ、、
ホントに素晴らしいと思います!RT @edomain: 素晴らしいです! RT @una0808: 旦那様まだお仕事続くらしい…寝てていいと言われても…九州女子たるもの旦那様おいて寝られません~。
そろそろ寝ていいですか?・・・よし、寝る!お休みですー!
@edomain フォローありがとうございます!これからもよろしくお願いします。では、先におやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿