2009年9月16日水曜日

[twitter]2009/09/16(水)49tweets

http://twitter.com/norikki


おっと、起きなきゃ!もうこんな時間だ。おはやうです。
激しく同意。でも、人それぞれだから仕方ないかぁ〜と自分をなだめてます。 RT @kokubucamera: エスカレーター降りると急に歩くスピードが遅くなる人は、後ろの人のことも考えて欲しい
声で操縦できるヘリだって。欲しいねぇ~http://bit.ly/3lYlR
心に留めておく。 RT @shigotano: @ メンターからの今日の言葉:「行動しない人はできるかできないかを考える。行動する人はどうしたらできるかだけを考える」
あらら。 RT @syuu1228: どうしたんだろ?RT @tkido: クレヨンしんちゃんの作者が失踪、11日から - MSN産経ニュース http://ff.im/-8blWX
「とても」の方言47都道府県。今朝、初めてNHKで見た。富山の「か、なんちゅう」が「でーじ」インパクト大。 http://d.hatena.ne.jp/yukitanuki/20090911/p1
ユーザーの半数以上が74日間につき1回未満しかメッセージを配信してない!とな RT: @news_tw: 企業とTwitterの向き合い方:Twitterを使っているのは誰なのか (1/2) - ITmedia エンタープライズ http://bit.ly/U6hh2
@tk_shout 大丈夫!どこかで気持ち入れ替えないと変えられないというのであれば、この僕のつぶやきでもって気持ち入れ替えるべし!!ムダに過ごさない!健康に過ごす!
あ、もうこんな時間。今日は、午後に外出するから早めにお昼食べなきゃ。
大崎まで行ってくる
渋谷駅で電車止まった。。早く出して〜
出られた。
twitterの新しいクライアントにアカウント登録してみた>HootSuite
なんかいろいろと高機能そうだ。帰ってからじっくりいぢってみよう>HootSuite
@movatter 具体的に何をやるか把握できていないので不安すが、参加可能ですか?よろしくお願いします。
確かに、少し触りましたが、コレはヤバいっすよー! RT @kogure: ツイッターのウェブクライアント「HootSuite」が高機能すぎてヤバい!! http://bit.ly/YHfpd
電車内、座席の正面にサンタクロースの格好をさせたら似合いそうな、外国のおじいさまが座ってる。正面からみても立体感(奥行き感)の判る鼻の高さっぷりに、改めて、にっぽん人との違いを感じた。。
僕自身も、1000つぶやき目の時は、何かしら語ろうと気合い入れてたのですが、その瞬間をすっかり忘れ、普通につぶやいてました。。そう、もはや生活の一部ですね。RT @kokubucamera: というわけで、1000つぶやき目なう!Twitterは生活の一部です。
いつもなら少しでも早く帰りたいから、電車は快速に乗るようにしてたのに、twitterを利用するようになって、気にならなくなった。むしろ、各駅で遅くてもtwitterやってたらいいや、的な感じになってたりする今日この頃。。
@movatter すみません。元々movatterでアカウントはあり、使わせてもらっていたのですが、今回の募集は、使っていて、何か気づいた点などあればお伝えしたらいいのでしょうか?今まで利用した感じでは非常に便利で使い易く友人にも薦めてたぐらいです!
育成でも何でも、社内・社外も大概コミュニケーションが重要だなぁ〜と感じますね。 RT @toriaezu: 後輩育成は多難の道だけど、やっぱコミュニケーションでしか前には進めないと実感したなあ
@movatter ご返信ありがとうございます。かしこまりました。今のところは非常に満足してるので、引き続き利用させてもらいますが、何か気づいた部分があれば連絡させて頂きますね。それにしても、ホント便利ですよ、movatwitter
疑われるような行動は一切ないので無問題。 RT @ashibi: 奥様に浮気を疑われないようにね。 RT @norikki: いつもなら少しでも早く帰りたいから、電車は快速に乗るようにしてたのに、twitterを利用するようになって、気にならなくなった。
@movatter 度々すみません。1点だけ。外の方のつぶやきをRTする時によくあるのですが、投稿するまでやると文字数カウントされてオーバーしてるのが分かるのですが、その前の入力部分で文字数制御はできないのでしょうか?
bjorkをかっこいいと表現されている所に激しく同意です。うちの社内に、ライブだけを観るため本国に行った強者もおります。ですよね?@hisatomiさん RT @marunite: 久し振りに聴いたbjorkがひたすらにかっこいい…。
@movatter ご回答ありがとうございます。ですよね、うすうす感じてはいました。。いずれにせよこれからも利用しますので、運営大変かとは思いますが、頑張って下さい!ありがとうございますm(_ _)m
『コロニーな生活PLUS』っていう、携帯のGPS機能を利用したゲームというかサービスがあるのですが、皆さん利用してるものなんですかね?登録時のID番号が人数指すなら、50万人いかないぐらいの登録数があるっぽいのですが。
そして、ただいま。
なぬっ!Dizzy Mizz Lizzy 2010年に再結成ツアー!!だとぉ。でも、日本には来ないっぽい。。 く~ http://ow.ly/pCyh
こんな感じかw?http://ow.ly/pCKP RT @nakaide: また東京来たときは、是非我が家のLANも見ていただきたいです。。RT @michiki_jp: また無線LANが繋がらなくなった・・・ あきらめてケーブルを引きました。。。
ぐお、世界がグニャグニャになるじゃないか http://ow.ly/pCQi
ピストン西沢、最高ですよね~。マーティ・フリードマンも尊敬してるって言ってました。 RT @himanainu_kawai: ■ピストン西沢のしゃべりのスピードは: 極めてネット的だ。
Breakも捨てがたいです。ってか、全部イイ。gloryは学生の時にコピりました-! RT @marunite: @norikki gloryをもう一度。
Miss50歳を決めるコンテストinラスベガス。ちょ、あり得ないっす。。凄すぎる。 http://ow.ly/pD05
ご飯を食べるのを忘れてた。。まずはシャワー浴びっか。
むむ、、@ykatouさんと@zerobaseさんがなんか似てる。僕のTLより。気を悪くされたら申し訳ございません。。 http://ow.ly/i/xT
携帯でtwitterやられている方にお薦めです RT @movatter: 連休中に外出先からMovatterを使いたい!という方もいると思いますので、フォローの条件を変更して新規ベータテスター様の募集を今から24時間(明日0時まで)行います http://movatter.jp
@tombora 遅くまでお疲れ様です!
『変拍子が心地良い』こういうフレーズは一般人からは出てこないっすよ、普通w 僕も変拍子好きです。いいですよね~ホント。 RT @marunite: @norikki gloryは僕もコピりました。Breakは渋い選曲ですね。変拍子が心地良い。timのソロアルバムも良曲ばかり。
同じく!結局そういうことです! RT @kosukez: ああそうだよ、俺は人が好きさ。
wありがとうございます!大歓迎です^^今度、会いましょうか? RT @kosukez: 結局そうなんですよね!norikkiさんとは朝まで飲み明かしたい! | 同じく!結局そういうことです! RT @kosukez: ああそうだよ、俺は人が好きさ。
あ、そんなもん?これは流行っていると言っていいものなんだろうか。明日、また話させてちょ。ありがとね! RT @barista: @norikki コロプラはたしか延べ15万人くらいですよー
面白い! RT @immovabletype: さっき電車でマンガ読んでたらヘンなおやじに「そんなに読みたいですか」ていきなりイヤミ言われて、とっさに出た言葉が「あぁ? てめえに関係ねーだろ。メガネかち割ったろか」。育ちの悪さって直んないもんだなあと実感した出来事
とりあえず、サングラスかけてみた。結構、Fitしてるよね。。
@immovabletype ま、いいんじゃないっすかw そういえば、話変わりますが、「しが」って入力して「滋賀」を出そうとしてるのに、使っているATOKでは「師が」「氏が」「市が」「誌が」「4が」「Ⅳが」・・・ばかりで、すぐに「滋賀」が出ないのに腹立ちました。。
ちょ、もう眠い。間もなく落ちる。。
そういえば、昨日、兵庫の緑と山が多い場所に住む友人とメッセで会話をしていて、その会話の終わり方が、友人「ちょっと親と栗拾いに行ってくるから、また」でした。なんかほのぼのとして笑えた。
@immovabletype 556人目って崎さんだったのかw ふにゃー、ですな。
もういい加減、寝ますわ。。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿