2009年9月20日日曜日

[twitter]2009/09/20(日)16tweets

http://twitter.com/norikki


昨日はゴロゴロしてたら、いつのまにか寝て、今に至る。おはようございます。
@tombora おはようございます〜!朝早くから公園イイですね!天気も良くて気持ちよさそうですよね〜(^_^)行ってらっしゃい〜
@clickfrog NARUTO、コミックレンタルで妻と一緒に一気に読んだんですが、一回読んだだけではしっかり飲み込めず、全巻買おうかどうか、妻と検討したまま買えないでいるんですよね(笑)また読みたい。。
これからみんなで週末のおっ買い物♪
車で近くのショッピングセンター到着。車の中で10時オープン待ち。
うちの息子は、幼稚園で妙に周りの子の名前をしっかり覚えている。同じクラスになった事のない子までもしっかりと。そこはスゴいな〜と素直に思う。
男前豆腐シリーズの豆腐番長で子分がついていたw相変わらず見せ方、売り方が上手いよな〜ココ。
朝からスーパーはお客さんがたくさんだなぁ〜
全くそう思います。 RT @masui: iPhoneの通話機能要らないから安くならないかな
なんで、ベルギーチョコレートって書いてあるのを見ると、ただのチョコレート表記のものより、グッと欲しくなるのかwまぁ〜「とろける」プリンとかと一緒か。要は、甘いものくれって感じ。
娘が、おんぶ紐を取り出しおんぶを迫る。ってか、もう必要ない年齢(推定2歳半w画像参照)のくせにだ。なので、おんぶして背中でおもいっきり揺さぶってやったら、バカ笑いしてたww
デカッ!!それ地面みたいになっている一面トランポリンですか?楽しそう^^ RT @tombora: 巨大トランポリン。やってみると結構ハードなのね。。 - Photo: http://bkite.com/0c1IA
今日は、わが家に従姉妹が遊びにきました〜。
温度差発電かぁ〜。スゴイなぁ〜。そもそも発想がまずできないや。パワーハーベスト。
平成元年生まれの子ども達は、出産費用にも消費税が掛かったという事実を初めて知りました。なんてこったい!って感じだけど、もちろん反発をくらい、翌年から出産費用に消費税は掛からなくなった、とか。
平成元年生まれの子が、大学で、何浪かした人だと昭和生まれの人となるわけだが、「同じ学年に昭和の人がいてびっくりした」っていう発言に、こっちとしてはびっくりするわ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿