2009年9月23日水曜日

[twitter]2009/09/23(水)32tweets

http://twitter.com/norikki


起きた。ちとダラダラしすぎた。
家の3年前の日立の洗濯機 BEATWASHが、ホントにバカである。安全装置のセンサーがイカれているのか、脱水の時に中の洗濯物が片寄ってるとしては止まりやがる。その度に、片 寄ってない洗濯物を少しいぢって再開、それを繰返すこと10回以上(−_−;) ったくどうにかならないものか。。
基本的に、親の事をよく見てますよね。ただ、母と接する時間が多いってので、差はあると思いますが。だから、親二人ともしっかりしてなきゃいけないかなって思います。 RT @gorizou2009: 子どもはお母さんをよく見てるんだなあ だから母はどんとしていないといけないんですね。
ちょっとムカっ腹が立ったことは、ここでつぶやいて吐き出せば、少し落ち着く、そんな使い方もあるよ、twitter。人のつぶやきを見ている方には申し訳ないですが。。
@tsukesa フォローしてないと、なかなか他の人のTLって見なくないですか??意味はき違えてたらすみません。逆に気になったので、フォローさせて頂きました。よろしくお願いします!
@tombora 『おはヨーグルト』←って、、おはようございますって入力しようとしたら、iPhoneの入力予測に出てきて、びっくりしたので、使いました(笑)
@clickfrog 育児以外はあまり無いです、なんて言っておきながら、今朝、家の洗濯機にイラってきてました(汗)僕も、5000円は厳しいですが、何かしら罰を設けようかなぁ〜。。
そこは強く思いますね。なので、家は結構話してます。一人じゃない、親二人での育児ですからね。 RT @gorizou2009: だからパパはママの話をよく聞いてあげる、これが結構大事ですね。RT@norikki: 基本的に、親の事をよく見てますよね。ただ、母と接する時間が多い
@tsukesa DMありがとうございます。心中お察しいたします。返事しておきました。
揃えますー!バラバラだとお札の中の人がケンカしちゃうんで。 RT @hiasa: みなさ~ん!質問があります。お札の向きは揃えますか?
頭は下向きですかね。財布の奥の方に頭がくる感じで。RT @hiasa: ありがたうございます!向きは人物の頭が上向きですか? RT @norikki: 揃えますー!バラバラだとお札の中の人がケンカしちゃうんで。 RT @hiasa: みなさ~ん!質問があります。お札の向きは揃え
そうですね。 RT @hiasa: 頭から突っ込む感じですね RT @norikki: 頭は下向きですかね。財布の奥の方に頭がくる感じで。RT @hiasa: 向きは? RT @norikki: 揃えます!バラバラだとケンカしちゃう RT @hiasa: お札の向きは揃えますか?
Picasa愛用者です。また便利になりましたね。 RT @himanainu_kawai: iPhotoいらなくなるかも。 RT @takmiyata: Video: Picasaのデスクトップ版に顔認識とジオタグが付いた http://tumblr.com/x5k37v4zo
ちょっくら家族でおでかけしてこよう
レストランにて。何も言ってないのに娘がお手拭きをみんなに渡した。教えたことも無いし、そんな場面もあまり見たことないはずなのに、やりよるなぁ〜小娘。
車走らせてて、知らない公園に寄り道。そこで見かけたこんなもの。お〜この場所は、鍛える事もできるのか!?



これはどうやって遊べばいいんだ?一番下の黄色の棒の高さが180cmぐらいあるのだが。。

iPhoneでShazamを利用して、Avril LavigneのGirlfriendを確認しました #shazam
あ、初めてやられましたか?(^_^;)便利ですよね!さっきはラジオで流れてたのが気になったので、メモ代わりにしました! RT @tombora: やってみました。す・すげーーー!! RT @norikki iPhoneでShazamを利用 #shazam
@s_k_r_n これ、イイですよね!ホント。僕はさっき車のラジオでやりましたが、喫茶店の曲も聴き取りできます?解析して、iTunesですぐ購入できますもんね。何と言うか、、ホントに便利な世の中になったなぁ〜って、世代を感じさせる発言が思わず出ちゃいますよ(^_^;)
というわけで、みんな自宅に戻ってきました。子ども達は、遊び足りなさそうですが、また家の中ではしゃぐんだろうな。
RT @dankogai: 裁判官こそ最も「新卒禁止」にしたい。彼らの娑婆無知ぶりはすさまじい。民間体験10年以上、うち弁護士体験4年以上を条件にしたい @fu4 @madhat2001 裁判官みたいに最初から任期制にすればよろし。
@tombora ただいまですー。tomboraさん、お、お仕事は?w いやいや、わざわざコメントありがとうございます!
最後の「高速走行中に後ろにぴったりつけて煽るアンポンタン」に激しく同意。総じて、トラックが多い。ただトラックの形的に、前の車間距離が分かりやすいから、近づくってのもあるっぽい。でも嫌い。@clickfrogさんあたりが激しく反応しそうな内容w http://ow.ly/qCLL
@tombora 昨日に引き続き、休日のお仕事お疲れ様です!ゆるーくやって下さいww
@clickfrog あ、そういうのは確かにありますよね。あと、「めんどくささ」からも進歩がありますよね。今日、洗濯機をどついちゃったけど、大丈夫かな~(笑)
記念すべき?僕の100フォロアーは海外のスパムっぽいやつでした。。なんっつーか、やっぱりって感じもあってしょぼん。。
@s_k_r_n あ~インターネットラジオとかいいかもしれないですね!時々、iTunesのネットラジオで曲聞いてて、曲名表示されてない時があって、そういう時に便利そうですね。いやはや。。
iPhoneでスクリーンキャプチャを 取る方法。見ている画面で、電源ボタンと決定ボタンを同時押しすると取れる。知らんかった。。自分のiPhoneで、知らないうちに待受けのキャプチャが あり、息子に聞いたら、娘がやっていた!?との事。こいつら、やるなぁ〜(^○^;)
出てこ〜〜〜い!帰れないじゃないか〜〜〜 RT @tombora: お~~~い!担当者~~~!!
@tsukesa お!今、ランダムでiTunesの曲流してたんですが、 King Crimson の「Lark's Tongues In Aspic (Part III)」が流れてます! 「Absent Lovers: Live in Montreal 1984 [Disc 1]
さて、夕飯、子ども達と戯れ、息子のピアノ練習終わって、これから寝かせる。一緒に寝ないようにしなきゃな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿