2009年8月24日月曜日

twitterを使ってみて思ふ

twitter。

先月7/24(金)から始めて、約1ヶ月。

おい、続いたなぁ、オレ。

投稿(=つぶやき)数は、約710ほど。

22、3tweets/日といったところ。

多いのか少ないのかはよく分からんが、結構頑張った気がしてる。

一応今のところ、まぁまだ続けていけそうな感じはする。

特に、めんどくさいとも思ってないし。

手軽に、というか、程よいユルさでつぶやけるからいいのかも。

いろいろと履歴としても残せるし。

知らない人からのフォローも少しずつあったりして、

そんな人達が、僕のつぶやきを見ているのか、スルーしているのか知らないけど、

程よく見られている感を勝手に思いながら

僕は今日も勝手につぶやくのです。


くだらないことも言うよ。

でも、たまには良いことも言うはずよ。

ためになることも言うはず。


みんなのつぶやきが、どこかで誰かの役に立つ。

それは、他の人のつぶやきを見た人がどう感じるか判断したらいいだけの話で

このサービスが全く意味をなさない訳ではない。

まぁ、使い方次第。

そう思いながら

僕は今日も勝手につぶやくのです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿