2009年8月21日金曜日

[twitter]2009/08/21(金)28tweets

http://twitter.com/norikki


@rshiiba セカンドでiPhone買っちゃいました!お会いする時までには、なんとか!って思ってたのですが、無事に買えましたーwこれからiPhone先輩達にいろいろと教えてもらわなきゃ!
@mishin 夜中にメールありがとうございますっ!昨日、寝る前に確認しましたー。少し話した内容をさきにつぶやかせてもらってましたよwどうぞ、これからもよろしくです!
@barista やっとだよ!昨日は、いろいろと触ってたけど、どうもWi-Fiの接続がうまくいかず、ネットにまだつなげられてないorzひとまず、しばらくはiPhoneいぢる日々が続きそうw
@immovabletype やっちまいましたw仲間よろしく!いろいろイケてる使い方あれば教えてくださいー!
@marimouji 逝っちゃいましたよー。macは以前使ってたし、好きなんですけどね、どうも社会にでて、周りで使っている人がいない世界になると、自ずとWinに流されて今に至ったんです。ってか、死語多すぎ?w
さっそくiPhoneで目覚ましセットするも、音が小さい設定だったからか、結局いつものケータイの目覚ましの音で目覚める
@marimouji 5時起きに変更するんじゃなかったですっけ??wいつも遅くまで(ゲーム?)お疲れ様です。
iPhone向けの公衆無線LANス ポットで、JR駅ってあったから、結構期待してたのに(それこそ駅に着けば電車内でもつながるhotspotと同じイメージ)駅構内の一部分に限られてる んだね。○○駅構内のベッカーズって、それは○○駅というよりベッカーズじゃん、みたいな。
何年ぶりだろうか、音楽を聴きながら移動するのは。はるか昔に買ったiPodが使えなくなってから、聴けてなかったもんなぁ。今やiPhoneだもんなぁ。
お~ぉ、相手の良い行動を見逃すところだった。。危ない、危ない。普段からどういう意識で見るかで、気づき方に違いがでるよな、やっぱり。
知らないと損をする世界。。RT: @tabbata: ま、iPhoneでの雑誌配信の激高マージンも、要するに、無知な素人は、自分の弱みに付け込れて、ボッタくられるってことだな・・・。 これは、古来から世界の各所で繰り返されてきた経済原則。ん~なんか、イヤな世界。。RT @tabbata: 「ナタリー取締役も激怒」>げ RT @rootsy @tabbata 聞いたら想像以上に酷い話だった、それ。どこのブラックマーケットだっつうくらい抜かれてるw
http://bit.ly/QIBJo

なんか、今日は人と話してばっかりだなぁ。
まただ。自分から人と会う事を続けていると、相手からもお声がかかる不思議。面白いもんだねぇ。
電車の中、携帯いぢる人多いよなぁ。寝てる人除くと、半分ぐらいはいるのかなぁ。ただ、前に見た記事だと、東京が特にそうなだけとあったが、実際他はどうだろうか。
携帯やiPhoneって、スーツのジャケットの内ポケットに入れる事がほとんどなんだけど、ジャケットがないと入れる場所に困るからって、暑くてもジャケットを着る件。。それってどうなの?オレ。
iPhoneを複数のPCから接続して、曲やデータの追加管理ってできるの?
ただいまぁ。暑いなぁ~。シャワー浴びよっ。
あ、やっと繋がった。無線LAN。パスが間違ってただけでした。
ん~シャワー浴びようと思ったのに、iPhoneが僕を放さない。。
iTunesStoreの登録にてこずっちゃったなぁ~。。。
さっそくつぶやいてみる。
どっちがやりやすいかなぁ〜。

シャワー浴びようって言って、結局2時間近くiPhoneのアプリを探したり、ご飯もまだ食べてないしorzひとまずこれから食べよう。
@immovabletype 結局、頼みこむ形でお願いしたって感じかなwいや~それはもう、わざと冷めた目線でみる奥さんと、欲しくてたまらなくてニヤケが止まらない僕と、変な感じでしたw
iPhoneの現在値情報をgooglemapで見たら、1kmぐらいズレてる感じだなぁー
まずい。もうこんな時間だ。そろそろ寝なきゃいかんな。
よし!寝る!

0 件のコメント:

コメントを投稿