2009年8月22日土曜日

[twitter]2009/08/22(土)16tweets

http://twitter.com/norikki


@marimouji お〜スゴイ!ぼくは今、起きました〜。
おはよー!娘が何かごにょごにょ話す声で起きた。
@clickfrog おはようございますっ!そういえばフォローありがとうございます!iPhoneの話をつぶやかれてたので、僕もフォローさせてもらってましたー。子どもの声は、普段から大きいというか、通る声だからよく聞こえるんですよねぇ^^
娘が、たどたどしい話し言葉で「おとや見よっか」だってw(音也は仮面ライダーキバにでてくる人)好きなんだな、コイツ
お兄ちゃんが家の中で間違って転んで痛がっているのに、その後、何回もわざと自分から転んでは「ころんぢゃったぁ~」ってふざける小悪魔小娘
@clickfrog 昨晩、僕もいくつかiPhoneに無料のtwitterのアプリを入れました。tweetieは有料のようですが、やっぱり違います?その差を感じますか?無料のものを触った感じだけだと、それでまぁいいか、という感じもあるのですが、、
@clickfrog なるほど。。ありがとうございます!ひとまず今のところは、無料でも間に合いそうな気がしてきました。少し触った感じだと、TweetDeckがいいような気がして試してます。とにかく、しばらくはiPhone漬けですw
あ~時間がない。。今日は、友人の結婚式。昼過ぎには出なきゃいけないけど、まだ準備できてない
@grandir1979 オレは、13時前ころに式場のところの駅に着く予定。
@grandir1979 あ、うそ。14時前に駅に到着予定だった。。ってか、オレのほうがギリギリ?13時過ぎに家を出る予定だよ
予定の電車になんとか間に合ったぁ。自分の準備しなきゃいけない時、同時に子ども達の面倒も見てると、あっという間に時間が過ぎる。しかし、スーツで走ったからかなり暑い。。
覚えておかなきゃな RT @kengo: 覚醒する?Club iPhone 3GS:カメラロール問題はiPhoneアプリで解決できます。 http://bit.ly/C7Sr0 これ試してみるか。アプリのスクリーンショット撮れないのはブログ書くときによく使うから困るんだよな
なんかiPhoneが調子悪い?というか、ブラウザのsafariが調子悪い感じか。最初から固まり何もページが見られないのだが、どうしたらいいの?
友人の結婚式から帰ってきて、子ども達を寝かせる時間(9時前ぐらい)に一緒に寝ちゃったが、3時間少しで目覚めてしまい、今の時間に至る。この後どうすっか?
@immovabletype タンブラーは少しやってみましたが、まだよくわかってなくてやれてないっす
さすがにまた眠たくなってきたから、寝ようかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿