2009年8月17日月曜日

[twitter]2009/08/17(月)30tweets

http://twitter.com/norikki


とりあえず起きてtwitterチェックしてた。みんな夜中にたくさんつぶやくなぁ~。さて、準備しよ。
男子百決勝のボルトの映像見たいなー。TVどっかでやってないんかな~
きたきた、ボルト
ボルト、すげぇ~!そのうち9秒50とか切っちゃいそうじゃない。早ぇ~!
子ども達も起きたので、みんなでシャワーだ。
朝からピアノ弾いてると、ゴミ捨てに行くのも、晴れやかな少し優雅な気持ちになれる錯覚を覚えるなw
パンツとシャツという格好だけで朝ごはんを喰らう小娘(2歳半ね)(親がそういう格好してるわけではないよ)
毎月読みたい雑誌がいっぱいあるんだが、どうしたらいいものか。。医者になって自分の病院開いて、待合室に自分の好きな雑誌を好きなだけ買って置いておけるようにするか。。
やべっ、朝からrage against the machineの昔コピった曲が頭に流れてきて、テンションあがってきたw
@immovabletype はらたいら?(世代古っ)、、って、割と調子悪くなること多いようですが、大丈夫っすか?
あ、これちょっと面白そう。銀座 ソニービルで沖縄美ら海水族館
http://prtimes.jp/main/html

う~ん、楽しいから、もう少ししっかりやる。化身が欲しい
これからご飯にする!区切らないと区切れない。特に今日は。
@nakaide 盆明けで忙しいところ、恐縮ですが、連絡下さいねー。会う日程の調整しましょう!よろしくですー。
@immovabletype うお、そうなんですか??それは辛いっすね。慣れたとはいえ、、人一倍健康に気をつけなきゃいけないっすね。
週明けは、なるべく早く、帰りたい、お疲れさまと、会社後にす。、、す?
三軒茶屋で、白地に胸元に黒字で『三軒茶屋』とだけ書かれたTシャツを着て歩いてるオジサン、カッコよす。。迷子になってもコレで安心?
板尾創路の1歳の長女が、昨日23時頃より体調悪化し、本日原因不明でお亡くなりになったそうです。ご冥福をお祈りします。。同じ娘を持つパパとして辛いです。
米に進出した「マネーの虎」の行方が気になる。
ディズニーランドで、カラスや虫がいないのは、人間には聞こえない周波数の音波を出し続けているから、らしい?
mixiのエコーって、みんな使ってるのかなぁ~。どれぐらいの利用率なんだろか。
@ashibi お、早速お返事どうも!さっき試しにエコってみた。ってか、僕のマイミクのエコー履歴はあしびしかいなかった(´Д`)その点からすると、利用率低そう。。

あ~携帯の電池が無くなりそうだorz

電池と言えば、ケータイするgoogleでお馴染みのDoCoMoのHT-03は、電池の減りが早く、それを解消するのに、最初から電池パックを2つ提供するという荒業をやってのけたようですねwそういうのシンプルで好き
しかしまぁ~帰り道、ずっとケータイいぢってんじゃん、オレ。手から離すのは、改札通る時ぐらいじゃね?ったく。
@ashibi だね。若者よけに使ってるのTVでやってたね。アプリにもあるんだね。効き目に気づくのかしら??まぁ~でも、ディズニーは魔法だよな、周波数とかじゃなく。ミッキーが裏で奇声あげて退治してんだよ、きっと。
FRISKの電車内広告(主に扉横の小スペース)センスがあって好き。でも、FRISKは滅多に買わないけど。
@ashibi ひとつに投稿したら、全部に反映させられるツールって無いのかねぇ?
ケータイ片手に1時間ちょい、いや、電車に揺られて1時間ちょい。お家に到着。ただいま。
ケータイ購入会議。

0 件のコメント:

コメントを投稿