2009年8月23日日曜日

[twitter]2009/08/23(日)10tweets

http://twitter.com/norikki


起きっか。まずは子ども達とシャワー。
昨日は友人の結婚式だったけど、本人達にとっては、人生で1回きり(じゃない人もいるけど。。)のイベント。そこにはやっぱりたくさんの愛と幸せがあふれていて、とてもいいエネルギーをもらえましたー。@iwamotokenichi フォローありがとうございます!結婚関連のお仕事されてるんですね!毎日が幸せいっぱいの中でのお仕事もいいですね(^▽^)
そういえば、iPhoneのsafariが固まる件は、調べてみたらこれで治せましたー。safariを開いて固まっているタイミングでその強制終了をするといいようだ
http://bit.ly/t4U8c

履きたいパンツ(下着の方)はどれがいいと聞くと、う〜んう〜んと言って悩む娘が、ちとカワイイ。
スーパー着。比較的混んでるねぇ~。スーパーって、程よい大きさの売場が落ち着くと感じる。
子ども達がうるさいから、マックのハッピーセットを買う。ってか欲しいのはオモチャだろ。。
@tombora ポテトはスゴい勢いで食べるんですけどね。。たいがい、全部は食べてくれません。困ったものです。
細かい用事を済ませるため、ヤマダ電機とTSUTAYAとダイソーとユザワヤへ。子ども達連れてゴー
あ、今年は土浦の花火大会行けるじゃん!幼稚園の運動会とかぶらないのに今気づいたよ。やった~!4年ぶりかな。10月3日、最後の花火大会は決まりだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿