2009年8月29日土曜日

[twitter]2009/08/29(土)14tweets

http://twitter.com/norikki


起きるとするか。
@nakaide お〜やるね〜。でも、どうやら僕の方がもう少し上のようでした。今度遊びましょ!
これから子ども達を連れて病院へ。今日は歩きで。30分はかかりそう。ちとツラい。
病院到着。さて、ここからが長いんだろうなぁ~。子ども達も頑張り所です。
病院終わったー!耳鼻科で初めて娘が泣かなかったー!成長を実感(^o^)嬉しいなぁ~。二人とも薬も無かったし、帰るぞー
@clickfrog ありがとうございます!特に今は注意しなきゃいけませんからね。終わったので、これから帰りますー
息子と娘の二人だっこ推定30Kgはちと重い。。
ピアノの練習。息子の練習の本が新しくなった。徐々に難しくなっているのが分かる。16分音符とかでできた。オレも練習しなきゃとアラベスクを頑張る。息子に抜かれてたまるかってんだ。
三輪車でお買い物。ハイ迷惑ですな。。
http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20090829160311


さくっとお買い物済ませて帰る。家の目の前のスーパーが9月中で閉店の事実を知る。ショック!向かいのイオンに負けたか。。
娘よ、さっさとシャワーを浴びるぞー!
これから、高校の時の同級生に久しぶりに会う。
高校の同級生とは、12年ぶりの再会かぁ~。懐かしいものです。変わる部分もありつつ、変わらない部分もありつつ。こういう時間は大切にしたい。
帰ってきた。今日は、さくっと寝ようと思う。おやすみ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿