2009年8月7日金曜日

[twitter]2009/08/07(金)18tweet

http://twitter.com/norikki

ん~おはよ。暑いねえ。まずはシャワー


出発。今日も朝から暑いね~orz


いつも電車で同じ車両に乗る男性を連日見かけないのはきっと夏休みをとってるのかな。巷では、来週あたりから本格的に休みか。僕は出社だけど、そういう時のあの閑散とした雰囲気が好き。


今日は朝から、妻が子ども達のためにポテトチップスを作ってたけど、自宅で作るポテチが美味しいのなんのって。食べ始めたら止まらない。


電車内、立ちつつマックを食す20代半ば頃の男性社会人。立ってるの数人で空いてるから別に迷惑でもないけど、よく車内で食事できるもんだね。。時間無く仕方なかったのだろうけど、自分は絶対そういう場で食事はできん。


ん~今日も予定が詰まってるのに、やることがたくさんあるな。打ち合わせも多いし。誰か管理してー(汗


ホントに集中すると、つぶやくことすら忘れる、、かも。「かも」ってしないと、今までつぶやいていた時は集中してないって話になるしー。ってか、業務中だしーw


楽しく、忙しく、盛り上がって参りましたー!この感じ。


爆水runに向けてマラソン始めようかなー


会おうとすると向こうからお声がかかる不思議


メルマガとはまさに、雑誌の表紙であり、また接客と一緒である。(大橋氏説)


ん~ちょっと集中力が切れた感じ


とりあえず、BGMをプログレメタルにして、ヤル気を鼓舞する


あ、今日、帰れない、かも。。


そして、会社に一人。。朝帰り決定。


ちょっと疲れた。。一服す。


ところで始発って何時なんだろか?調べてみよう


始発は5時過ぎか。もう少しだ。がんばろう。


寝るタイミングで1日区切ってたけど、寝て無くて区切れないから、ここらへんでいったん。

0 件のコメント:

コメントを投稿