2009年8月9日日曜日

[twitter]2009/08/09(日)17tweet

http://twitter.com/norikki

朝シャワーを一人で浴びてたら、いろんな考えが出てくるから、こういうのキャッチアップしていかんとな。


進むべき道を一つ踏み外した時点で、その中で最良の解決をしようとしても、もはや本当の意味での解決にはならない。とすると、全体を考慮して進むべき道、指針に気づく、もしくは、気づかせてくれる人が必要。


仮面ライダーアマゾン役のエンリケはNISSENとかにも出ているモデルの人らしい


自分がどういうモノや事で幸せを感じるか


飲んだ麦茶を「から~い」と言う娘。使い方が全然違うからw

仮面ライダーキバの紅音也って、いいなぁ、あのキャラ


チャイナドレスを着た娘、カワイイじゃないか


スーツを着た息子よ、なかなかカッコいいじゃないか。


プラレールの電車で、ガタゴト走る音がなるやつ、あれ、うるさ過ぎるよ(;´д`)

いつもお客さんがたくさんのパン屋さんに久しぶりに来たのだ。食べるぞ〜
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090809154610


ちょっとかじっちゃったけど(>_<)マイケルジャクソンのライブinブカレストの時の衣装を彷彿させるパン(ツ)の形w
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090809160638


すごいな~集中豪雨。お家に戻ってきた。


@grandir1979 雨止んだ!幕張の方はどうかなぁ~。南から北に流れている感じするよ。20時頃だったら大丈夫じゃない?確実に言えないけどね。。


@grandir1979 これなかなかいいよ。http://bit.ly/1blDym


@grandir1979 いいねぇ~サマソニ。ってか、ライブ。オレは今はすっかり行けないからねー。うずくぅ~。


まだまだテンション高い子ども達の寝かしつけ。。時間かかりそう。先に自分が寝ないようにしなきゃorz


地震だあ~

0 件のコメント:

コメントを投稿