2009年8月1日土曜日

[twitter]2009/08/01(土)16tweet

http://twitter.com/norikki


起きるぞー!今朝は涼しいなぁ


なんかホント今日は涼しいねぇ~。長袖着るか迷ったぐらい。いつもは暑い中迷わずスーツだが。。これから出社っす。


眠い、ねむいぞー。連日の睡眠不足がいけない。今日大丈夫かな。ってか、睡眠時間はホント削るべきではない。。


刀削麺辛すぎ。ギブアップ 。真っ赤っかやん↓
画像


ちょっと的がズレてるんだよな~。


ふぅ~やっと仕事終わりました。仕事って言うか、、、だけど。これから帰るわ。
せっかくの土曜日がつぶれたので、月曜日を休みにしました!


電話越しにちゃんと娘と話したのは初めてかも。いつも聞く声と違うから新鮮だった。
まだはっきり喋れないから、半分ぐらいしか会話成立しないし(^-^;



あ、そういえば、自分のピアノの練習やれてない(泣)明日からまた頑張ろう!


iPhoneのメールやりとりの仕様を見た。今までてっきりチャット時の見せ方だと思ってたら、デフォルトがそうなのね。
ケータイメールやりとりの概念完全破壊。参ったapple、サスガだな。


コンサルタントのわりには進め方がちと強引じゃね?昨日、会った方の意見聞いておいて良かったよ、ホント。


ハイヒールって考えた人すごいよね。ハイヒールの意味(足をより長く見せる)が機能している人の足をみるとそう思う。
今TV見て改めて思ふ



ご飯中に、TVで回虫なる寄生虫(ミミズみたいなやつ)を見る。それは、ちょっとゴメン、さすがに目をそらします。


いい加減、TVにジャニーズ出すのちょっとは減らせばいいのに。まぁ、TVの文句いうなら見るなよ、って話ですね。


今日は、そろそろ寝ようっと。眠くなってきたし。。


ノリノリでダンスするオウム。ちょーカワイイねw
http://bit.ly/MftgN



おやすみーzzZ

0 件のコメント:

コメントを投稿