2009年8月6日木曜日

[twitter]2009/08/06(木)24tweet

http://twitter.com/norikki

おはやう。ん~眠い。。朝シャワーすっか。


今日、雨降らないよな~。行ってくるか。


@nakaide イデイデ、ご無沙汰ぶりだね!元気してた?まぁ今度、時間作って会いますか?


ちょっくら電車内でBlogる


電車、乗り換え駅一つ寝過ごした。。ん~睡眠不足。


喋り始めの子どもの声と話す内容ってカワイイよね。電車内で一生懸命話してる子どもがいてさ。


昨日、お会いした方々にメールしなきゃ。


「絶妙バーガー」の返金した割合が当初予測の1~5%を大きく下回り、実際は約0.2%だったらしい。まだ食べてないな~。試したい。


あ~今朝は、初っぱなから社内全体会議だったか。。メールできないのぉ。昼頃になりそうだけど、仕方なし。やっぱり昨日しておくべきだったが、眠くて無理だったしな。。


自分ができることはなんだ?相手にたくさん求めたくなるほど、そう考える


ヤバイ、ヤバイって、このままだと。


みんなの柔軟な対応により、先方の要望を速攻クリア!この動きは素晴らしい!


えてして、道が開けていく、または、正のスパイラルに上昇する、事の発端は、相手の強い要望を「できない」として突っぱねたりするのではなく、真摯に受け取り、その時持ちえる状況の中から考え改善策を導きだすことでふと一気に「解決」する、そんな中にあるものである。

これからご飯だぁー。でも15時から打ち合わせだから早くしなきゃー!


ぬぉー打ち合わせだ。。時間がない。今日は時間が足りないぞー。


打ち合わせ終わり-。でも1時間後にまた打ち合わせなので、準備しなきゃー。


今日の打ち合わせ、全て終わり-。残るは夜の打ち合わせに向けてwって、ちょっと疲れました。。

後でふと思った。「かみ合わない」のであれば「かみ合う」ようにしたらいい、自分から。


まだ出られないー。ちょっと一服す。


あ、やっぱりtwitterが調子悪かったのか。movatwitterで全然投稿できなかったから、帰りの電車で全くつぶやけなかったよ。。


とにかく暑いから、シャワー浴びて、ご飯食べつつ、またつぶやくか。。


@nakaide 仙台出張いってたんだねーお疲れさん。mixiものぞいてみたよ。いろいろと変化あったようで。ともかく1回メールするわ。連絡先を確認させて。よろー!


@immovabletype おつー。そうっすね。意識的にそうしてます。でも、きっかけは?と言うと、崎さんのおかげですよー。(勝手に崎さんと言ってみたw)なんか健康改善活動されてるようですが、また呑みにいきましょねーw


今日は、twitterの調子も悪い?ようだし、こんな時間なんで、そろそろ寝よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿