2009年8月28日金曜日

[twitter]2009/08/28(金)30tweets

http://twitter.com/norikki


そういえば昨日、幼稚園で息子の学研参観だったが、小娘が園児用の小さいトイレを気に入って、なかなか離れず、結局息子の参観は1/3ぐらいしか見られなかった。なんてこったい。。
「上手い」が「旨い」にかかっていたら、さらに「ウマイ」! RT: @Sasurai: ウマイ!RT @norikki: 葛西臨海水族園に来てる。マグロが勇ましく泳ぐ姿を見た後、中のレストランのメニューには「まぐろかつカレー」の文字が。生と死を感じた瞬間。
1日ちょっとtwitterちゃんとできなかったら、すごく取り残された感じがするよ。。依存してますね、コレ。
なんかしらんけど、マックのコーヒー無料券たくさんあるので、欲しかったら言って下さいw RT: @nakaide: 本日18~19時まで、マクドナルドのコーヒー無料!!
甘いもの好きが来ましたよ。フルーリーが200円切るとたまらんね。購入必至ですw RT: @taka_hico: 今週はマックのクーポンで、フルーリーが190円だ!甘いもの好きにはたまらんね(-ω-)★
なんか今日は仕事時間が長くなりそうな予感。。
@immovabletype 帰省。お疲れさまですー。帰っている時ぐらいゆっくり休んで下さい。と言ってはみるものの、PCの準備をしっかりされてて仕事する気満々ですなw
会社で1人だけちょっと席替え。なかなか眺めがいい。お父さんな気分。気持ち入れ替えて、また来週からがんばろ!
そうだ!三人で呑みに行こう!
帰る。「変える」ではなく「変わる」。腑に落ちるまで、変わるまで、言い聞かせる。自他共に。
ちょっと弱気になってもいいとしたら、なんだか今日は体に力が入らない。。でもきっと、お腹が空いてるだけだろう。
自分のモチベーションを上げられるのは、自分だけ。他人にあげてもらおうなんて思わない。結果的に、そういう事があったとしても。。別に下がってないよ。そう思ってまたさらに奮い立たせるだけ。
諦めない。諦めたら、その時点で終了。何事も。
あ、オレも負けないよー!結構やれるの?今度やろうよ!因みに、正しくはボウリング。それか、穴堀り大会のボーリング?? RT @nakaide: ボーリング大会優勝。当然かなー
人気キャバ嬢の平均月収は40万円ぐらいらしい。もっと稼ぐには、知識も話題も豊富で、教養も高く、身だしなみも良く、気遣いもできるようにする必要があるらしい。。簡単にはできそうにないね。努力が必要って事でしょう。
本日発表の日本7月の失業率が5.7%。数年前の数字だが、他の国の標準化失業率(OECD定義調整後)は、フランス9.5%、ドイツ9.1%、イタリア8.4%、韓国3.6%、英国5%、米国6%、スウェーデン5.6%、オランダ3.7%だって。
携帯やiPhoneをズボンのポケットに入れてると、バイブってる感じを覚えるのは依存症?基本は何もなってない。。
ベンツ関連で働いていると思われる同じマンションの住人。会社の車で乗って帰ってくるのか、いろんなベンツを同じ駐車場に停める。今日は、最新のベンツ。フロントとサイドミラーのデザインがまた変わってる。中身の変更は分かりませんが。ただいま。
んなわけない。ネットの記事に書いてあっただけ。http://bit.ly/tOMel RT @ashibi: @norikki キャバクラ帰りだからの発言なの?
サマーウォーズって何?って思ったから調べてみたけど、アニメ映画か。面白いの?ってか、そんなに発言がリンクしてたのか!?今度見てみようかな。 RT @grandir1979: @norikki ここらのつぶやきサマーウォーズ見たとしか思えない。完全に映画とリンクしてるよ。
あ、今日観たばっかりだったのね?へぇ~。。 RT @grandir1979: 京都の映画館でサマーウォーズを見た。まだの人いたら映画館へ急いで。
シャワー浴びるっす。それからご飯。今日の夜も長い。。明日の朝も早い。。
そういうことにしておいて。。って、おい。 RT @ashibi: .@norikki むふ(o>ω
なるほど~。情報ありがとう!今度観てみるよ。 RT @grandir1979: @norikki 内容もネットの世界みたいな絡みもあるし見て欲しいなぁ~て思った。
お~金曜の夜に素敵な事をしてるねぇ~。素晴らしい!そういえば今朝そういう系の男性を見かけ、思わずお尻部分を凝視したらパッドのようなものが。 RT @taka_hico: 夜だから少なめに23キロくらいこいできた(^-^)上り坂の練習したけど、やっぱり難しい…奥深いわ~(・ω・)☆
@barista リモートする時は、デスクトップ本体の画面の電源を消しておこうねwいやー気づいた時びっくりしたよwオレも、自宅に書斎が欲しい。。
@ashibi 明日どうなってる?大丈夫??詳細よろ!
かっちょえぇ。デュアルディスプレイのノートPC。会社ではデュアルなので、出先でもこれだといいね。ってか、目立つし邪魔っぽorz
http://bit.ly/3X1Xta

ちょっともう寝る。おやすみ。。
@hanaplus メッセージありがとうございます!おやすみなさい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿