2009年8月13日木曜日

[twitter]2009/08/13(木)13tweets


おはよう。なかなかすぐには起きられず。あと、さっきから息子を起こすも、息子も起きず。。さっさとシャワー浴びるぞー
会社、人少なっ!
twitterからのつぶやきをうまく集めて、モバイルユーザー向けに提供してみる?
今日はさっさとご飯にしよう。それからまた頑張る
今度、ここのくりーむパンを試してみよう。おいしそう!
http://hattendo.co.jp/

今、twitterについて説明中。これぐらいわかっておけよ
気持ちのいいブレストというかアイデア出しのような雑談が出来た。うまくいきそう。先行きは明るい。いや、先行きを明るく照らせるかどうかも結局自分次第であろう。
@barista ええよー。TOPのニュースの代用をどうするか?ってのをメインにいろいろ話してたよー
電池切れ。。軽くsake入れていこ


軽くsakeの予定が、メガ酎ハイ(299円安っ!)なる中ジョッキ3倍ぐらいのやつを店員に薦められ呑む事2杯。酔うもんではないが、お腹膨れる。そろそろ自宅の駅。
なんとな~く盛り上がってるなぁ~、歩いていて目にするなぁ~っていう程度に思わせる事は重要。金かかるなぁ~。。
「全てはお客様の笑顔と感動のために…」って、パチンコの広告で言っていても嘘くさく感じるのは、やっぱりパチンコのイメージが悪いからか(個人的意見)
こっちは状況が全く違うんだから、たとえ少し多かったって、実質的には全く足りないんです!それ、ヌルイよ。。。ただいま。

0 件のコメント:

コメントを投稿