2009年8月5日水曜日

[twitter]2009/08/05(水)19tweet

http://twitter.com/norikki

おはよ。そろそろ起きるかな~。


あ、昨日やる事の一つ、完全に度忘れしてた(--;)今日、朝から速攻でやらねば。。


時間ないとバタバタ。これから駅までひとっ走り。


なんとかいつもの位置を確保して座れた。暑い時期は少し走ると汗だくなるからヤだよな~。スーツ暑い。


所で、google検索で失踪した人も探せると便利だね、酒井法子とか?(苦笑)ってか、そうなったら失踪できなくなるな。


わいわいポータルの「写メコミ」が面白い件。う~む、ジーモードサイトの作り凝ってるし、見せ方がうまいよ、ホント。参考になる


あ、別に酒井法子をバカにはしてません。どうかと思うのは、酒井法子の旦那と(話をつなげていいか分からないけど)押尾の方だな。彼の過去の語録見たけど、意味不明。。


あ~思い出した。携帯に友達から来てたメール返信しなきゃ。。5日ぐらい放ってしまった。。今、返信した!


ゲーム屋が作るコンテンツと、Web屋が作るコンテンツは、作り込みとかセンスとか面白さが全然違うな~


ん~お堅い取引先に説明するようの資料作成で、文字ばっかり見てると、眠くなってきただよ。。いったん、お昼休憩でもいれようか。


@s_k_r_n 情報ありがとーございます!そういえば、それ僕も見かけた気がして、ググったらありましたー http://tinyurl.com/n5782v 多分コレかと。酒井法子は何処に行ったんでしょうねー。子どもと一緒に。。
お昼ご飯食べたから、これからまた頑張るぞー!


社外の人との打ち合わせ、やっぱり好きだなー。なるべく仕事としてでなく、個人的にもっともっと深くいろんな方と付き合っていきたいなー。


ふぅ~ちょっと疲れただよ。。でも、もうちょっと。21時過ぎには社外の人との呑みである。頑張る。


よし!いったん仕事終えて、いざ渋谷へ。ってか、だいぶ遅くなったな、、大丈夫かな。

帰宅して、ひとまずシャワー浴びてつぶやく。とりあえず、行って良かった!多くの知らない人、違う業種の人で出会えたから。これから、ご飯食べながら、覚えている限りで連絡取ってみる。
一般の方(全く悪い意味は無い)と、ネットの業界人と(して)の、情報取得に対する早さと量の違いを改めて感じた。でも、多いのは一般人なんだからね。アンタの周りにいる人は一般人と違うんだからね。そこを理解して仕事はしなきゃね。。
うわ、一気に眠たなったよ。。頭回ってないので分かる。。。今回はそれぐらにしておいてやろう。
あ~眠いね、、やっぱり。まだやるこtやってないけど、お目々が明いていてくれそうにないので、今日もおやすみで。では

0 件のコメント:

コメントを投稿