2009年8月31日月曜日

[twitter]2009/08/31(月)20tweets

http://twitter.com/norikki


起きるか。
なんてこったい!置いてあるんだけど。ってか10年前に加入権買ったし。RT @tabbata: 固定電話を置く家庭は低俗文化の洗脳を受けている層
http://news.livedoor.com/article/detail/4323077/

ジャニーズの奴がイモトを抱きしめた瞬間の観客の「キャー」って、どんな「キャー」?私の○○がイモトを抱きしめないでー!!っていう「キャー」??
トイレで、便座に乗ろうとしてまたぎ失敗して、片足を少し中に入れてしまった小娘。「はいちゃったね〜」と本人一言w
蝉さんも、人生クライマックスのこの時期に、この天候は大変だよな。やりきれない蝉も多そうだ。
「数の暴力」8連勝中。同日組で残るライバルは6人。今度こそ優勝できるか。
定期入れとかを出したりせず、鞄の底にSuicaを入れて、いつも鞄ごとタッチして改札を颯爽に通る男性を同じ駅でよく見かけるのだが、、今日、オレの、目の前で、改札、通るの、失敗したっ!!
そのようですね。。 RT: @tomozo: 大川隆法候補は落選か
お腹空いたので、お弁当食べる。
今度カラオケ行ってみようかなぁ~。
そろそろ帰りたいなぁ~
とりあえず帰ってきた。ただいま。
帰ってきて、子ども達の寝顔を見る。いつものことだけど。しかし、言ってもまだまだ小さいよなぁ〜こいつら。。さてと、シャワーでも浴びてきます。
ご飯をいただく!
youtubeのTOPにあった広告バナーがうざいと思い、右上の「広告を閉じる」をクリックしたら、新しいウィンドウで広告が開いたもんだから、新手のトラップかと思った。。。ら、単純に的が外れて、普通にバナーをクリックしただけだったようだ。焦ったぜい。
あ~ダンスの動画見入りすぎた。。やっぱり「無名の心」の二人はサイコーだ。キッキィと皇帝心仙人。絶対生で見たい。
あ、息子の夏休みの工作、残りの手伝いをせねば。これから、さくっとやる。
Softbankのオプション切るの忘れてたや。今やったけど、今月多分、少し無駄に払うことになりそうだな。。さてと、食器洗って寝るか。
おやすみなさいませ。。
明日は暑くなりそうだな。気温差で調子悪くなりませんように、皆々様。おやすみ。何回言うんだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿