2009年8月2日日曜日

[twitter]2009/08/02(日)9tweet

http://twitter.com/norikki


ん~眠い。でも結構寝ました


これから子ども達を病院へ


(妻が調子悪いため)朝起きて、子ども達をシャワー入れ、ご飯食べさせ、病院に連れて行き、戻ってきてアイロンがけをし、あっという間にもう2時。時間が経つのは早い。


ピアノ練習してると、すぐ邪魔に来る娘。ママが練習してても邪魔しないくせに(-_-)

黒と赤を見ると、クウォーターパウンダーに見えてくるのは、きっとマックのブランディングのせい。
これぞ金あるマス広告の威力か。

SALEのポスター


近くの祭りにて。抽選会の結果待ち。当たるかな~今36等の発表中。


18等のゼリーが当たった!早速、家に戻りこれからみんなで食す!


ひかりTVがきたので、早速セッティング。なんやものの5分もかからず接続完了。
思った以上に簡単ね。まずは2ケ月お試しで使ってみよう。と言いつつ、今テレ朝の映画観てたりして。。



うん、ひかりTVそこそこ番組あるね。お試しの間にいろいろ見ちゃおう。では、おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿