2009年8月14日金曜日

[twitter]2009/08/14(金)31tweets


起きる。シャワー浴びよ。
上の子が下の子をシャワーに入れてあげる。なんともお兄ちゃんになったもんだなぁと実感&やらなくていいからちょー楽w
小娘がものもらいになっちゃったな~。目薬を喜んでさしてもらってるしw
また電車の中で更新しよ。
上野動物園は、千代田線根津駅2番出口からも近い「地下の、近道。」より
iPhoneがお得な料金で買えるのも今週末まで。さぁ、どうする?オレ。
やっぱりPatMethenyの曲をBGMにすると気持ちいいね
http://twitpic.com/dthd2 -
http://twitpic.com/dtiax -
@immovabletype あ~僕にtwitterfoxを薦めてくれた方が、それを排除したー!残念ですorz
うおーびっくりするほど、気合いが入らない。。困った。
今日は早めに帰るのです~。
小さな変化を、いつもと何かが違う、と感じられるかどうか。やっぱりそれは自分が普段から周りやモノに意識してるかどうかによってくる。決して、向こうからあからさまに気づかせてくれるものではない。
だから、同じ場面を全く違う日に見ても、気づきが変わってくる。気づかなかった事も気づくようになる。普段から周りに意識を持つ事の重要性を感じる瞬間である。
自分はどちらかというと騙されやすいタイプの人間だと思うが、騙されたと思った事はない。それで自分に悪い事が起きたという事もない(と思ってる)
相手を信じること、相手を素直に受け入れること、自分を開示すること、そういうやりとりの中で築かれる信頼関係。それができる人は強いと思う。
僕もまだまだ人との繋がりは広くないけど、、今日自分からネットでは有名な方に繋がりを求め、承諾してもらった事は素直に嬉しかったぁ。
あ、帰ったら「マイコーりょう」の動画見なきゃ!今日初めて知った。MJのマネしながらの芸人さん。ダンスの動きは細かい特徴とらえていてスゴかった。
相手がスゴく興味ある事の話をしてる中、もちろん僕は、聞く姿勢では居たものの「僕は興味が無いんですが」と余計な前フリを入れてしまった罪。スゴく反省。。
でも、楽しそうに話す相手の顔を見てると、一度まずは触れてみようと思う。触れてから判断しよう。当時興味が沸いてなかったのは事実だとしても、ただの「食わず嫌い」かもしれないだけだし。視野を広げます。
@immovabletype ん~そうでしたか。。僕は結局どっぷりハマってますよねwったく(^o^;)つぶやきまくりでスンマセンって感じ。
@hisatomi さて、明日明後日の僕の気持ちはいかに!?iPhone買うなら、セカンドとして考えてますけどね~。来月64GB買ったら見せて下さいー
ドラえもん。昔の劇場版のものは大人がみてもアツい!と、そういえば昨日、アツく語られました。今度、見てみる。
よその家の、4歳ぐらいの女の子が、無性に可愛く見えます)^o^( さぁ、わが家はもうすぐだ。うちの子ども達はグッスリ寝てるかな。
駅前で、ストリートライブしてる音楽の音が、家の近くまで聞こえる。んで、自宅到着。ただいま~
寝る寸前の子ども達が起きちゃいました。。遊びモードのスイッチが入ったようです(>_<)
ご飯食べながら、ちょっとTV。同じ時間にいくつか見たい番組があるけど、結局、選んだのはドラゴンボールZ魔神ブウ編でしたw
グレムリンとか、懐かしい~
マイコーりょうの動画みた。ダンスがホントに上手いねぇ~。オレも踊りたいっ!MJのdangerousって曲がカッコよすぎるんだよなぁ。ちょっとしたミュージカルですよ、アレは。
コレはいい!Freak Kitchenの曲も変態で良し!オレ好み。 RT: @gizmodojapan: 超絶ギタリストによる、プリンターの音を使ったサンプリング曲 http://bit.ly/11EUnB
ん~どうも今日は眠い。PC触っていても、寝そうになる。。だから、もう寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿