2009年8月20日木曜日

[twitter]2009/08/20(木)12tweets

http://twitter.com/norikki


起きる!案の定、眠い!
@ashibi おはよ。ありがと。そだよね~。僕は一般人だから、普通に寝たいんだけど。。人と会ってると帰り遅いし、朝早いしで、睡眠時間が削られちゃうんだよね。。
なんかやることが多すぎて、頭が回ってない。落ち着け。そんな時は、何かしら簡単な事で手を動かすことから始めよう。
お腹空いた。。もう少ししたらお昼ご飯にしよう
@barista ほんとだよなー
@rshiiba iPhoneをケータイとして使おうとすると失敗すると聞いてます。僕の認識では、やはりセカンドとしての位置づけがいいのかな?って思います。
トイレが近い。。
用事があるから、今日は速攻で
あ~電車が遅れてる。10分とかズレるとマズイぐらい時間ギリギリなのに。。間に合うかなぁ~。
そういう表現の仕方好きw RT @marimouji: 最近仕事がとっても忙しくて大変な思いをしていたのは、ゲームをしている時間を削らなかったからだと、クリアして気づく。
またケータイの電池がない。これは家まで持ちそうにないな。。
買っちゃいましたよ、iPhone。むふふ。いろいろいぢってたから、つぶやくことも忘れてた。まだ、触ってたいけど、最近寝不足なので、今日はもう寝ます。おやすみzZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿