2009年8月15日土曜日

[twitter]2009/08/15(土)13tweets

http://twitter.com/norikki


もっと寝たいの~。おはやう
@rshiiba まぁそうですよね~。iPhoneも出た当初、売り切れ続出なんて言ってるのは、結局首都圏ぐらいだし(新潟の友達ははりきって並んだのに誰もいなかった、と。。)結局、新しいものの浸透は、都市部と地方では差がありますよねぇ。
まだ朝だからか、今日は外、涼しいねぇ。でも晴れてるから暑くなりそうだ。
土曜日、この時間、車でよく通る場所で、少年野球の子達がグラウンドで練習してるけど、さすがに盆休みか今日は人が少ないなぁ~。
ラヂオで相田翔子が喋ってる。そこでふと思い出す、鈴木早智子のイメージビデオの話。WINKやってた二人の「今」はそんな感じで、いろんな進め方や変化がありますな。ま、そこだけピックアップして比較するのは軽率だけど。
小娘さん、おむつパッドにずいぶん巨大なうんちくんをしてくれたぁじゃないか( ̄□ ̄;)
JAFのCMがカワイイ。子ども達がオモチャの車に乗って遊んでるシーンがいいなぁ。
久しぶりに知り合いに連絡してみた。お盆休みでゆっくりしてたみたいだけど、普段は仕事が激務すぎてさすがに疲れ切っているとのこと。。言葉に元気もなかった。今度会おうって約束した。彼の元気な声をまた聞けるように。。
さてと、家族でお出かけです~。
日医大の方まで来ました。遠いっス。特に予定してなかったけど、できればと思い近くに住む友達に連絡するが、台場まで出てるとの事でやっぱり無理でした~(^^;
「BIG HOP」広いけど、いろいろあるみたいだけど、そんなに遊べない感じだなぁ~。結局、チュッパチャップス買ってまた戻る。
親は、子どもの事を心配はしても、心配されてはいけない。
「麦茶」を「ベチャベチャ」と言葉変換するわが娘

0 件のコメント:

コメントを投稿