2009年8月27日木曜日

[twitter]2009/08/27(木)11tweets

http://twitter.com/norikki


今日は、会社はお休み。午前中は息子の学研参観なので、幼稚園に行く。そろそろ子ども達を起こして準備しよ。
人の変化とか割と気づく方なんだけど、娘が前髪を切ってたみたいで、「前髪切った~?」って聞くと、「切ったけど一昨日だったかな」と言われて、昨日の時点で気づかなかった自分が悔しい。。
@hide23 昨日は参加できず、残念。。また呑みの場を設定しましょう!次回こそ!
お~ちょうど見たかった。ありがと!RT: @grandir1979: WBSを見逃すもyoutubeであがってた。便利な世の中だ。http://bit.ly/3gGlAv
MichaelJacksonのDangerousの曲を流すと、踊り始める息子と娘wノリが良くて楽しいのぉ~
自分の行動を完全に棚に上げて発言する 人がいて、久しぶりにびっくりした。なんでそうなるのか。でもこちらが相手の行動に思う事と、相手が自身の行動に対する見方が違うとそういう風に感じてし まうこともあり得るのか。こちらとしては相手にツッコミたくても、相手は違う風に考えているかもしれない。
葛西臨海水族園に来てる。マグロが勇ましく泳ぐ姿を見た後、中のレストランのメニューには「まぐろかつカレー」の文字が。生と死を感じた瞬間。
息子と一緒にエイとサメを触ってきた。エイはヌルヌル。サメはザラザラ。
さかなつりのオモチャで遊ぶ小娘
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090827154321

青空と海とサングラスかけてニヤける息子( ̄ー ̄)
青空と海とこれからオヤツは何を食べようかと真剣に考える小娘

0 件のコメント:

コメントを投稿