2009年8月19日水曜日

[twitter]2009/08/19(水)28tweets

http://twitter.com/norikki


一応目覚めたものの、全然眠いのであります。でも、今から二度寝は危ないので頑張って起きる
今日も出発!
シャロン・ストーン、51歳にして、す、すごいね( ̄▽ ̄;)「Paris Match」っていう仏誌最新号で、全く隠すことなくトップレス、ボンテージ姿で表紙を飾ってるんだね。。いやはや。。
その一人だなぁ。 RT @kengo: 寝る前に タイムライン見てる人多そう RT @maribesque: 以前は寝る前ベッドでテレビショッピングチャンネルを見てたけど、Twitter始めてからかわった。人のつぶやきを見ながら寝る、ささやくよ...
お兄ちゃんが妹の手をひいて歩いてるのがカワイイ。その点、うちの小娘は手を繋ぎたがらないから、カワイクナイw
どうして変化の兆しが見えないのか。。自分が盲目?それとも期待しすぎ?判らない。
来ないなら行く
@barista 今週金曜日軽くどう?
シンプルにいこうよ、シンプルに。複雑に考えすぎないでさ。いや、全く考えるな、とは違うけどね。
@barista あ~そうだったね。。
音楽系で有名な媒体の方と夜の打ち合わせ終了。いろいろと個人的な事や仕事的な事で面白い話聞けた。楽しかった~!・・家に着くのは1時過ぎだな、コレ。
あ、TSUTAYAに返却に行かなきゃいけなかったや
一回会っただけで、そういう風に見破られちゃうのは損だよなぁ~。
ただいま。これからやらなければいけない事を思うと夜は長い。ってか、さっさと寝たい。。
@mishin お疲れ様です-!さっそくfollowしましたー。今日は楽しい時間をありがとうございましたー!これからもいろいろとよろしくです!
あ~twitterしちゃってた。ご飯たべなきゃ。。。
あ~さっきつぶやこうと思ったことがあったんだけど、なんだったっけ。。
この人が最高の人でありたい、って思っていても、その人に外観的な変化があった時に、同じくそう思っていられるのかはやや疑問だなぁ、と今日の話で実感。
受け入れられる体制やスキルを待っていたんじゃあ、遅い場合もあるような気がする。何をのんきな事を、なんて思いつつ。。やれること、利用できることはガンガンやればいいと思う。
多くの人達が歩いているのを見て、「なんで自分はこの人達の事を知らないんだろう。なんで友達ではないんだろう。」って思ったことがある。。
ネットでの交友数の多さは、必ずしも、リアルな交友数の多さとは違う事もある。でも、そこで気になるのが、ネットとリアルの違い。リアルの方が良いって感じもしないし、かといって、ネットの方が良いって感じもしない。まぁ、それぞれってところか。。
さて、ご飯食べて、食器洗って、歯も磨いたから、TSUTAYAにDVD返却に行ってくる。
この時間の外は、さすがに涼しいねぇ~。イイ気分です。
TSUTAYAって、閉まっていても、フルに電気つけっぱなんだけど、電気代問題ないの?
こんな時間でも、外にはダンスの練習をする子達が。アツいねぇ~いいねぇ~。
@immovabletype はは、寒いっすか?風呂上がりってのもあって、すごく涼しいなぁ~って思ったんですが。って、眠気覚ましにって、そろそろ寝る時間じゃあないんですか?
@immovabletype 衝動とか、勢いって、時には大事ですよねw打ち合わせ祭り楽しそうっすね~w僕はさすがにそろそろ寝ます-。おやすみー!
いい加減に寝る!3時間後には起きる!

0 件のコメント:

コメントを投稿