2009年8月30日日曜日

[twitter]2009/08/30(日)28tweets

http://twitter.com/norikki


ふぅ〜よく寝た。今日は、ディケイドが最終回かぁ〜。
子どもが観るからね~。いつの間にか軽く一緒に観てたよwしっかりはみていないから、ストーリーよく分かってないけど。。 RT @nakaide: みるんですね!? @norikki ディケイド最終回!!!
うん。だよね。仮面ライダー今まで見せてなかったし、見てなかったから、よく分からんけど、ライダーたくさん出てくるなぁ~って思って見てるw RT @nakaide: @norikki 歴代の仮面ライダーのあらすじわかんないと、面白くないですよね。。>ディケイド
そういえば、昨日行ったお店は、 店内に「高校よせがきノート」なるものを置いてあった。1日3校限定でノート作れるらしい。うちの高校なかった。お店のHPで高校検索もできるよ 
http://bit.ly/xTByN

w ディケイド実況つぶやきっすか RT @nakaide: なんだこのグダグダな倒しかたは!!
なんじゃ、その終わり方はー!>ディケイド。ってか、12月の劇場版までひっぱるってか。
実況でtwitterを使う使い方は「つだる」って言うらしいよ。津田大介でググると分かるかと。 RT @nakaide: こういう使い方もあるのかと。 RT @norikki: w ディケイド実況つぶやきっすか
見始めちゃうと、今後も続きますからねぇ。程々にしたいものです。RT @clickfrog: @norikki 私は電王で引退しました(笑)寂しさの一方で、少し寝坊できる幸せも(笑)
今日は、息子が皮膚科。診察券だけ先に渡しに来た。1時間後にまた来よう。
「無名の心」というダンスグループで知った「皇帝心仙人」この人ちょー好き!ダンステクがハンパない。この動画見れば一発で解ると思う。
http://bit.ly/SPbxq

ここの皮膚科はいつ来ても混んでるよなぁ~。娘と一緒にお兄ちゃんの終わり待ち。娘がヒマになるのでiPhone渡してなんとかしのぐ。
子どもを預ける人がいないなら連れていくしかないし。。 RT @husaosan: 子供の頃から、親が投票する姿を見とくのっていいことな気がする。 RT @xsinon: 投票所に子連れでくるの流行りなの?めちゃ...
あ、ハトが交通標識にぶつかった!痛そう。。落ちてはこなかったけど。
ミスドにて。娘の注文は「ピンク」のモノ。服も食べ物もオモチャもなんでもかんでもピンクを好むうちの娘。因みに、娘の発音では「ティンク」と言う。
子どもの年齢にもよると思いますが、小学生未満だとどうしても連れて、家族行動になってしまうんですよね。。 RT @xsinon: @norikki それだ!家族で来てる人もけっこう多かったです。あんまり午前中に投票とかしたことなかったのでちょっと驚いたです
ソファー上で壁に足かけて逆立ちするのが、息子のマイブームらしく、帰ってきて手洗いとうがいをしようって言ったにも関わらず、まっさきにソファーで逆立ちしてた(-_-;)どんだけ逆立ち好きなんだ。
あ、ダンス甲子園やるんだ。知らんかった。何気に好きなんだよね。小学校の頃から見てたもんなぁ〜。踊ったりもしたしなぁ〜。
やっぱりMCハマーだな。懐かしいのぉ〜。
最後のチームがかっこよかった。
アイロンがけでもすっかな。
小さな道具を一個一個力んでママに渡す小娘。笑える
上原ひろみの曲をBGMにアイロンがけ終了。アイロンがけは疲れる。。
NARUTO面白いですよね!今ひかりTVで平日2話ずつやってるので、たまに見てますー。NARUTOに触れて周りの人が変わっていくシナリオが好きです RT @clickfrog: ナルト終了!なかなか面白かった。子供に付き合うと凝り固まった頭脳や思い込みが解れていいですね!
TVで流れてた曲に合わせて歌っていたら、小娘に「シーっ!」って言われる(-。-;
そんなに重たいと感じた事はないっすけど、無線だからか?自分でグループ分けできるのが便利っすよ! RT @immovabletype: tweetdeckに乗り換えてみた 便利だけどおもてー!!
名字は違うけど、名前が自分と同じ方が当選確実になってたなぁ。多分読み方も違うけど、滅多にない漢字の名前だから変な気持ち。。
ねっ、どうなったんだ。さすがにもう着いたと思うが。RT @nakaide: イモトは!?
その逆行っぷりは僕は好きですよ!いいっすね!RT @xsinon: すっごく美味いよスープカレー♪(ちょっとは空気読めって叱らないでね)

0 件のコメント:

コメントを投稿