2009年8月11日火曜日

[twitter]2009/08/11(火)18tweets

http://twitter.com/norikki

眠いけど、起きなきゃ。さっきまた地震あったね~


出発~!今日は、直行で打ち合わせ。でも、打ち合わせよりも、その後の社外の人とのランチmtgが楽しみw


朝から息子にはピアノを教えず、自分が先にピアノ練習する。。息子はご飯食べるの遅いから、なかなか練習の時間作れない。もう少し早く起きなきゃな~。


打ち合わせ前、1時間ほど時間があるので、準備しよう。外で、PC使って仕事するの好き派です。ってか、結構外でやろうと思えば大体できるんだよね。出社しなくていいですか?w


@rshiiba あ、僕のくだらないつぶやき見てましたかw連絡どもです!ピアノは、、まぁでも教わった事ないですし、たまたま楽譜は読めたので、たまーに弾いてみる程度 です。今は、高校の時に練習した、坂本龍一の「The Sheltering Sky」を改めて弾いてます。かっこいい曲です


@immovabletype ナイス作戦!wまた、秋呑みよろしくです!9月なったらまた連絡取り合いましょー。


蝉さんが、ここぞと言わんばかりに、はりきって鳴いてますな~。


気づいたらやる、気になったら聞くor調べる、放っておかない。


これからランチmtg~。時間早かったか。朝ご飯しっかり食べてるから、あまりお腹空いてない(汗)


ん~考える事がたくさんあるランチmtgだったなぁ。本質的な問題がどこにあるのか見つけられないと、うわべだけの解決ではどうにもならんなぁ。


世の中、社会、会社、個人、全ては課題だらけ。でもそれは悪い話ではなく、一つひとつ解決していけば良くなるって話だから、そうしたらいい。ただ、それだけの事。


さて、会社に戻ったので、また仕事、仕事


お疲れ様で帰ります。


第141回芥川賞「終(つい)の住処」磯崎憲一郎


@grandir1979 ガンダム良かったよ!僕自身はガンダム見てなかったけど、単純にあのスケールの大きさが良かった。時間によって音楽なったり、頭が動くから、要チェック!


途中乗換駅で偶然会社の人と遭遇したから一緒に帰る事に。んで、手土産を買って帰ると言うので、自分も勢いで買った。普段そういう事できてないから喜んでくれるかなぁ~
「きっきけをくれてありがとう!」会社の方には、そうお礼しました。お家に到着です。
movatwitter
今日はもう寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿