2009年8月8日土曜日

[twitter]2009/08/08(土)10tweet


始発は5時過ぎか。もう少しだ。がんばろう。


お腹空いた。。


さてと、帰るとするか。意外に眠くならないんだけど、なんだろか。


うぉ、意外に駅にも電車にも人が居ますな。金曜の呑んだ朝帰りとかかな。。


あ~さすがに眠くなってきたぁ~。乗り換え待ち。次来る電車でダウンだな。。


ふぅ~なんとか寝過ごさず到着。眠たいけど、妻が出かけるから子ども達の面倒見なきゃ。


ヒウィッヒヒーの動画を見て笑う娘( ̄▽ ̄;)なんてこったいorz


プロボウリングの番組みて、またやりたくなってきた。


自分のピアノ練習。9割は覚えたから、後は最後の方だけ。今年中にミスなく気持ち込めて弾く目標に近づいてきた。覚えたら後は弾き込むだけ~。CDと合わせて弾くと楽しい。


子ども達を寝かして、そのまま寝そう。ってか、寝たい

0 件のコメント:

コメントを投稿