2009年8月12日水曜日

[twitter]2009/08/12(水)35tweets


起きよう
妻と子ども達に見送られて、今日も出発!
そうか。今さらだけど、ピアノのペダルは拍子を取るようなタイミングで踏めばいいのか。全部ではないけど。あんまり意識できてなかったなぁ~。
今後、行われるかもしれない同窓会に向けて(例えば40歳で中学の同窓会とか)。一番老いた変化を感じるのが、頭と体型。今のうちにやれることはやろう。
@grandir1979 カメラでうまくやって欲しいんだけど。遠近遊び的なやつで、例えば、離れた所で小さく写る「ガンダムを潰そうとする誰かの手」的なお遊び。デジカメでやったんだけどピント合わせがうまくできなくてさ。
@rshiiba (個人的意見)僕が音楽好きなので、ピアノは習っておいて損は無いし弾けるとカッコいいと思うので、自分ができなかったから息子に託してるという親のエゴです(汗)ただ今の所、息子も楽しんでるし、何より自分が弾いてる姿を見せるのも教えの一つかな、って思って。
会った人、会っている人を書きまとめる。もっと増やしたい。。
これやりたかったなぁ~。。3人目があれば?。。 RT: @gizmodojapan: 1年間赤ちゃんの写真を撮り続けてつなげた動画: http://bit.ly/1wMCog
これはひどい。ちょっとナターシャの知り合いに状況聞いてみる RT:ナタリーの記事がパクられてる件について http://bit.ly/14UtW2
売る気あるのかなぁ~
今日から販売開始のすき屋の「牛丼キング」(ご飯2.5倍、肉6倍)を会社の人に買ってみてよーって言ったが、来週にするとの回答を得る
因みに、会社のすぐ下にすき屋があるのだが、牛丼キングを見ようと思って行ってみたら、目の前をピンク衣装に身を包んだ林屋ぺーパー子が歩いて行った。
今日は、ペルセウス座流星群が見られる夜です。そろそろ帰って、自宅で空を眺めてようかなぁ~ナタリーの記事がパクられている件について、ナターシャの方に確認してみたらナタリーサイトTOPで「ナタリー信子」(マスコットキャラ)が指摘いれてたんだねw笑える。http://natalie.mu/
今日はもう帰るー
「塗るつけまつげ」のデジャヴュという商品。出始めたのは7~8年前だったか。R25で知って今の妻に教えたのを妙に覚えてるのだが、今でもずっと広告掲載してるし売れてるんだよね、きっと。スゴいね~こうやって長く売り続けるのって。
隣のオジサン酒臭い。ウィスキーな匂い。ガム噛んで匂い消そうとしてるのかしらんが、酒臭い。ん~
人事採用担当の方は、最近のひ弱かつ勝手な考えを持った若者に困ってる。という話を昨日、聞いた。もちろん全てではないが。教育、人材、社会、ここら辺の話は一度深く考えてみたいな。
ただいま帰りました。でも、これからTSUTAYAに仮面ライダーキバを借りに行ってくる。おつかいです。
あ~曇ってるから星の一つも見えやしないやorz
お、そういえばわが家の近くにもすき家があったか。牛丼キング食べてる人いるかな~?・・・いないか、やっぱり。ってかメニューなさげだったな。
TSUTAYA着。そういえば話題の?ドラゴンボールも気になるwTSUTAYA混んでるなぁ~。あれこれみると、買いたく借りたくなるから、用事だけ済ますようにしようか。
む、2本あるはずなのにまだ1本しか返却が無いとなこと。1本は探してもらい待ち。後でまた来るしかないか。。
ダンスの練習してる人がいる。ダンス、またしたいなぁ~。
お腹空いたから、まずはご飯にする。ディスカバリーチャンネルが相変わらず気になるぜぃ「彗星が地球に衝突する時」だそうです。
@immovabletype ほえ~ダンスされてたんですか?いいですよね~!僕も少しだけ。ジャンルはなんだろ、よく分からんwとりあえず、見よう見まねでやってただけですけどねぇ。でも好きです!見るのも踊るのも。体がうずくんですよね~
ディスカバリーチャンネルみながら、過去のtwitterつぶやきをまとめ中
@rshiiba iPhone購入されたんですね~。いいなぁ~。ずっと欲しいと思って、時間ばかりが流れてしまってます。。
@rshiiba 僕の知り合いはiPhoneで完全にGmailしか使わない状態にしたみたいで、softbankのアドレスは使ってないって言ってましたよ。周りの人が持つ度に触らせてもらっているので、操作は分かるのですが、逆に、触れば触るほど欲しくなる。。
ディスカバリーチャンネル。下手な映画より、よっぽど楽しい。かなりリアルな内容だったなぁ。彗星衝突による地球と人類のその後。。災害時に、悲観的にならず、目の前の問題を見つけて解決する人が生き残る人、だそうです。
@rshiiba こちらこそ情報ありがとうございますっ!記事を拝見して、僕もアシスタントが欲しくなりましたw(そっちかよー)ゆっくり休暇取られて下さい-。来週お会いできるの楽しみにしてますー!
twitter過去ログまとめ、いったん今日は終了。あと3日分か。。暑いからシャワー浴びる。あ、またTSUTAYAにも行かなきゃ。2時までだからなんとかなるか。。
再びTSUTAYAへ。空は変わらず曇りのまま。流星群は見られそうにありませぬ。
DVD、返却はされてるはずなのに、すぐに探しきれないから、ということで仕方なく。借りれなかった。戻ってきた。もう寝よう。おやすみぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿